風ちゃま♪

いろいろ書きたい事はありますが、やっぱり風の事から。


風に会うのは久ぶりかな

会う早々、ちょっと丸くなったって言っちゃいましたー(笑)
みんな、本当に丸くなってしまって、私は毎度苦笑していますが、幸せ太りですもんね
健康や股関節に負担のないくらいにしてくださいね、という事で

ふう1

ふう3

風のよこがお


風に笑顔が増えました。
相変わらずかわいいけど、おじちゃんになったと思うけど、落ち着きないね(笑)

 ふう


ママに甘える姿がホントかわいい

甘える風

甘える風1
 
ついでにこの方。
食事中、ずっと風ママをガン見。

 パピ


おいしいランチを食べて、とっても気持ちいい空間でひとときを過ごしました。

テラス席、暖かな日はドアがオープンで来て気持ちよさそうです。

    きもちいいね


風とランチ風とランチ1
    風らんち


お庭も広くて、ランではないけど、ちょっと歩けて気分転換できます。
奥に大きな犬小屋があり、ここの看板わんこさん(スタプーさん)がいました。

  看板犬


アレルギーがある風、この季節になると涙目になります。
今年も出てますね。よくなったら今度はお散歩しようね。

 ふう2

 ふう

パピは芝生に座って黄昏ちゅ~

   ぱぴたそがれ中

風はわんこさんにきちんと挨拶できます。えらいねぇ

  ごあいさつ

お店は日進にあるヴァンベールさんです。

      ヴァンベール


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク