三仙院さんでの譲渡会

岐阜県土岐市の三仙院さんで行われた、

四日市動物愛護の会さん
幸せの切符さん の譲渡会に、ボスがともnetカーにて参加

    三仙院


用事を済ませたあと、応援に行ってきました
じゅりママとタバサママさんが来ていて、その後ピクルスさんも参加。
いいお話はあったかな?


えっと。
名前を間違えないといいけど
その時はわかっていても、写真を後で見ると誰?なんて事はよくある事で。
ボスからのクレームが怖い・・

この日はぱるるがいい顔していたと思います

   ぱるる1

   ぱるる


ちっちゃなダックス、りぼんとウェンディ
りぼんが一番元気で、けっこう賑やか(笑)
時々、ボスの一喝が入ります リボン

ウェンディはおとなしかったけど・・きっと、私、撫でて、私、私 ってタイプじゃないかなあ・・
抱っこされていたり撫でてもらっていたら、満足 みたいな
となると、1頭だけ飼ってもらった方がいいのかもしれません。

   ウェンディ

   ウェンディ1

薫も撫でて アピールがすごかったです
イケ面だと思います

薫・・のはず 多分・・かおる

    かおる1

    香る

リサ、いつもはもっと賑やかなのに(笑)この日はそうでもなかったかな
人が大好きなリサ。
早く家族ができるといいね。

    リサ

    りさ


ぽてちはマイペースに寝てました
ボスがお散歩に連れ出したら、ご機嫌で歩いてましたよ。
シートでも完璧だそうです

      ぽてち散歩

    ぽてち1

    ぽてち


アンファンはいつもとてもいい子にしています。
ちっちゃくて美人さん。

   あんふぁん2

   あんふぁん1

   あんふぁん


薫とぱるる かおるとぱるる

ウェンディとぱるる ウェンディとぱるる


幸せの切符の猫さん達
みんなのんびりお昼寝していました。
猫ちゃん、たくさんいます。
よろしくお願いします
・・・こんな写真しかないのかい、って感じですよね ねこちゃん


四日市動物愛護の会さん
遠くからご苦労様です。
いい写真がなくてすみません。 DSC01126.jpg


応援に来てくれたラテ
毎日リハビリに通ってます。
     rate.jpg

ウルフ・ノワ・レーチェ
あっちを立てればこっちが立たず
ノワ。元気だけど、結構重篤な病気です。今は数値が落ち着いています。
  3兄弟

  3兄弟1

久しぶりのロンくん。
ロンくんも体調に波があるみたいで。
飼い主さん、みんな頑張っています。
   ひさしぶりのロンくん

ピクルスさんちのひじき君、あずきちゃん。
預かりっこだったチェス君とご対面
チェス君、きちんとご挨拶ができてますね

  DSC01114.jpg

      DSC01115.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク