お洗濯・完了♪

お友達からバザー用にいただいた服

たっくさんありましたが、お洗濯完了しました
おひさまにもいっぱい当たって、ふわふわです
アイロンが必要なものは適度に(笑)かけました


本当にかわいい服ばかりで、バザーに出せないものは処分してね、と言われましたが、と~んでもない。というくらいの良品ばかりです。

サイズ的には、LとかLLとかDM、DLくらいかな?
ちょっと大きめのが多いけれど、Mとかもあります。



今度の日曜、岐阜県各務原市のBaaBeeBooさん で行われる譲渡会にて、購入できます。
1枚500円、2枚800円、3枚1000円、それ以上は1枚300円です。


ちなみに、今度は日用雑貨もあります。人間ものお洋服もあります。掘り出しものがたっくさんあるハズです。楽しみに来てくださーい。

この前にも写真を載せましたが、これはすべてではありません。まだまだあります。
お楽しみに

ふく19  ふく21

ふく17  ふく16

ふく20  ふく14

ふく13  ふく12

ふく15  ふく11
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク