チーム いのちの輪 (兵庫支部)

お友達のかおりん が、姫路で保護団体を作りました。

   チーム命の輪 (兵庫支部)   inotinowabana-.jpg
 
リンク先はこちらをお願いします  http://inotinowah.blog.fc2.com/


バナーはかおりんから依頼をもらい、
みすずさん に作ってもらいました

みすずさん、家族募集のバナーは慣れましたが(それでも、と~っても神経細やかなみすずさんですから、あれこれ考えて作ってくれています

団体さんのバナーだと、ずっと使用ですよね とばかりに、とっても気を使ってくれて、なおかつお勉強してくれて、ものすごく努力してくれました。
(私なんて、いつもの感じでできると思っていたので、めっちゃ気楽に頼んでしまいました。スミマセン
そしてできたのが、上のバナーです。

皆様、ぜひお持ち帰りください。そして宣伝、お願いいたします。
猫さんを保護し始めたようで、これから子猫さんが増えますね・・


ついでに(笑)

うちの預かりっこのロンチー・いちごさんのバナーも作ってもらいました

       o0182008312882715135.jpg

かなりビビりないちごさん、まだまだの段階なので、なかなかおおっぴらに宣伝して募集をするところまで行きつけてないです。
でも、来月初めに避妊手術をする予定なので、ボチボチ宣伝しよっかな、と
いちごもよろしくお願いいたします。

リンク先はこちらでお願いします  http://bellpapi3.blog26.fc2.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさんのブログ覗けないうちにバナーの記事がこんな下に・・

みすずさんバナー本当にありがとうございます。

大変かわいいのを作っていただいて。

私も簡単にお願いしてしまいこんなかわいいの作っていただいて大変申し訳なかったと・・

本当にありがとうございます。


このお礼はいつか必ず・・・

*kaoriさん

みすずさん、かな~り悩んでましたよ(笑)
でも、本人も納得できたものができてよかったと思います。
末永く、使ってやってくださいね。


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク