わんこ服・リーフ、できました♪

いよいよ明日は、岐阜県各務原市のBaaBeeBooさんで譲渡会があります。
今日まではとってもいいお天気だったのに、何やら明日は・・な様子で、かなり心配しています。

できればたくさんのお客様に来ていただけますように・・
祈りつつ、ギリギリまで頑張りましたよ

できたのは、キャミワンピ

  キャミワンピ

 DSC01340.jpg DSC01341.jpg

胸にワンポイント、裾には紺のレースをつけました

サイズは、胸周り 40センチ  丈 29センチ
         34センチ    22センチ

おなか部分がゴムになっていますので、もう少し伸びます。


 DSC01342.jpg

スモッグ風です。

胸周り 43センチ  丈 25センチ
    40センチ    24センチ

袖にボンボンつけてみました DSC01343.jpg


久しぶりに作ったリーフの話を少しさせてください。

ともnetの譲渡会で、大きくプリントアウトされた漫画を見てくださった方もいると思います。
あの漫画は、継母さん にお願いして描いてもらったものです。
このリーフは、漫画を作ってもらった時に、作ったものです。

リーフ

動物を飼いたいなと思っている方、
動物を飼うという事は、ただ、買うだけでなく、
世話をする、しつけをする、など、面倒と思える事も多々あります。

でも、それ以上のものをくれるのも動物である、という事をわかって欲しい、という願いが込められています。

もし、犬を飼う事が面倒になったとか、もういらないや、と思った時に、目を通してもらいたい 犬の十戒 も載せました。


十戒
    

そして、とても悲しい事ですが、今、この日本でも、年間、何十万頭の犬や猫が、殺処分されているという現実を知ってもらいたいと思います。

データをなくしてしまった事もあり、しばらくは、譲渡会場から姿を消していましたが、
作り直し、プリントアウトしました。
明日の会場では久しぶりに置かせてもらいますので、よろしければ見てください。

ただし、残酷と思われる場面がありますので、小さなお子様は、ご父兄様のご了解のもとに見せていただくようお願いいたします。
また、ペットロスの方には辛い内容であるかもしれませんので、その点もご了承願いたいと思います。


マンガ


ついでに

我が家の預かりっこのいちごさん、
もう本当にビビりで、びっくりするくらいのビビりで、
もう気の毒なくらいな状態なので、明日の譲渡会は不参加とさせていただきます。
もう少し、俗世間に慣れる日を待ちたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク