FC2ブログ

歩夢♪

仕事で行き詰っています(笑)
消費税、ネットバンキング、でんさいネット・・
私の代ではやって欲しくなかった・・
このところ、疲れ果ててます。夜が早いです

という訳でー
今日も写真の整理ができず、かわいい歩夢の紹介です


きょろたんさん 預かりのマルチーズ・歩夢(ぽむ)

土曜にいちごの病院と一緒だったので、ランチしてきました。
(いちご、カフェデビューをしました。その様子は預かり日記の方でご覧くださいね


歩夢、とっても性格のよい子です。
病院で痛い事されても怒らず騒がず・・
なんでこんなにいい子が飼育放棄されたかと思うけれど、歩夢の体、あちこち悪い所があります。
面倒になっちゃったかな・・なんて思ったりします。

アレルギーがあるかな?そのせいもあるのか、歩夢の目、目やにがすごいです。
今、目薬をいくつか試していますが、なかなか
この季節だから余計に治りにくいのかなと思ったりします。
(素人判断、私の意見です
なんでもそうですが、ひどくなる前、こじらせる前に対処していけば、こんなになる事なんてないと思うのですが。


歩夢の膀胱からは、1センチくらいもある石が発見されました。
これだって、こんなに大きくなる前に、結晶のうちに流してしまえば、手術しなくて済んだのに、と思います。
(石でも、砕いて流す方法はあるようですが、歩夢のは、膀胱の壁にくっつくように存在していて、もしかしたら腫瘍かも?と思いつつの手術でした)

歩夢なら、性格いいから・・ときょろたんさんに託されましたが、結構、きょろたんさんを悩ませています。
でも、ひとつずつ問題をクリアしていくしかなくて、きょろたんさん、頑張っています


カフェから外をのぞく歩夢。
めっちゃかわいかったー

ぽむ1


一生懸命に覗いてるのに、わざと名前を呼んでみる

ぽむ


お膝の上でもまったりできて、本当におりこうさんでしたよ

ぽむ3


偶然、病院で出会ったハリハピも一緒
テーブルの下からのぞくハリーがあまりにもかわいかったので

  ハリー



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク