今さら・・((+_+)) BaaBeeBooさん、譲渡会のご報告

BaaBeeBooさんでの譲渡会、お天気が悪くて、室内が暗く、写真がきれいに撮れなくて諦めてしまった、というのもあり、
残念ですが、写真があまりありません

パネル

パンフ
  

募集中のわんこすら、きちんと撮れてなくてすみません

一平 一平

セルと一平 黒黒コンビ 

 セルと一平

セル セル

みるく みるく

光大 光大

来夢 らいむ

れん君とらいむ

パリス パリス1
パリス

動き回るダックスチーム全滅
ロワもぶれたのばかりでごめんなさい


我が家卒業生 礼音
相変わらずかわいくて、ちょっとすましてましたが、
私のことをぺロぺロしてくれて、もしかしたら覚えていてくれたかな?
すっかり忘れているだろうと思ってた私は、この誤算にニンマリでした

  礼音

お父さん子の礼音、男同士の強い絆
お父さんの幸せそうな顔が忘れられません。
こういう姿を見るのがとても嬉しい私です。
礼音は、自分にぴったりの居場所をみつけました。


平蔵君。
平ちゃんはみもちゃんが大好きみたいで(笑)
預かり冥利につきますね。 へいちゃん


カリンちゃん
この日も、私はずーっと カリン です。という顔してましたよ

 みお


チロル
珍しくチロルの写真が撮れましたー チロル1
チロル


あくびママさんとこの白音ちゃん
 白音

まるもちゃん まるも
ドラエもんの写真がぶれすぎてて載せれません。ごめんなさい。

よく来てくれるゆずちゃん。
ぴったりのお洋服はあったかな ゆずちゃん


SUZUさんちのポメちゃん。
めっちゃかわいかったーすずさんちのわんこ


お友達もたくさん来て下さったのに、きれいに撮れてる写真がなくて、本当に申し訳ないです


バッグお買い上げのハリハピママさん
この日のお洋服にぴったり バッグお買い上げ

わんこ用、バザー服。新品もありますよ。
   バザー服

イエローリボンプロジェクト
黄色いリボンをつけている子は、わんちゃんとかがちょっと苦手だったりします。
近づく事なく見守ってあげてくださいね。
 イエローリボン

大好評 エコタワシ
残ったら買おうと思っているのに、残った事がありません
 エコたわし

バザー服は、なんと100円です
新品もあります。ぜひ、掘り出し物を探してください。
私もTシャツと綿の上着を買ってきました
人服

バッグ類

もちろん、ともnetおやつもあります
おやつ


一緒に会計報告させてもらいますね。

  ともnetオリジナル売上 77,900
  バザー用品       25,250
  イヌモノ屋さん委託分  3,000
  KRAMさん委託分    2,000
  カレンダー売上(通販) 34,800
 
  以上、合計で  142,900円の売り上げがありました。



本当にありがたく、とても感謝しています。
この収益は、保護わん・にゃんの医療費として、大事に使わせていただきます。

このところ、手術とかが必要なわんこさんも多かったのですが、皆様のおかげで迷う事なく、治療させていただいています。
ちょっと貧乏になってきたようなので、また心を引き締め、頑張りたいと思いまーす

本当にありがとうございます。
これからもガンバリマスので、応援よろしくお願いいたします


・・・簡単ですみませんが、譲渡会のご報告でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク