姉は大塚屋(生地屋さん)が大好きです(#^.^#)

私の姉、大塚屋が大好きです
でもって、行く時は必ず私連れです。

なので・・

在庫がたくさんあるのに、また生地が増えました
私としては、買いに行ってる間に作れな状態かなとも思いますが
でも、新しい生地を見てると意欲が湧くんですよー。困った事に(笑)


夜な夜な生地をカットする一週間になります。
日曜までに何ができるでしょう。
根性と努力、いえ、体力かな・・
新しいデザインに挑戦は無理だと思います。ワンパターンになると思いますがごめんなさい

 シンプルなマットにします

  マット地

春らしく明るい色をそろえてみました

  いろいろ

このレース地は、かなりお気に入り~

 レース地

 
口先ばかりで終わらないようにしまーす


そして、いつもバザー用品に協力してくださる はなぴーさん からも、ど~んと荷物が届きました

中身は、バッグ、タオル類、せっけんなどの日曜品、わんこ服(8キロくらいのわんちゃん用かな。新品もあります)
もあります。

20日の譲渡会に持っていきます

写真を撮ったのですが、暗めの玄関だったので、ピンボケしています。うまくご紹介できなくてごめんなさい。

  バッグ・タオル
わんこ服

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク