肩こり中(-.-)

生まれて初めてというくらいに、ひどい肩コリしてます

なんでかなぁ・・と考えていきついたところがいちご。
いちご、散歩の時にはスリングインで、公園とかでちょっとおろして歩く練習してました。
この時期、パピが散歩に行きたい時期なので、距離がちょい長いんです。
しょせん3キロ弱のいちご、と思ってましたが、肩には思ったより付加がかかっていたようです。

自分の年齢忘れちゃいけません。肝に銘じ、ついに医者へ行ってきました。
もっとも、骨に異常なしなので、湿布をいただいただけなんですが・・
まあ、理由がそれでしょう、の確定診断を受けてきたみたいなもんです。


それでも、いちごが随分歩けるようになり(道路とかはまだまだ怖いようですが、公園ではボチボチ歩いています)
何より、私が散歩の用意をしだすと、いちごもそわそわして、サークルを出たり入ったりしています。
行きたい?というほど、楽しんでいるようにはみえませんが(笑)、行かなくっちゃ、とは思っているようにみえます。

スリングにいれず、ずっと抱っこは、何かあった時に手が使えないので、これは無理だと思います。
こうなれば、肩に慣れてもらいましょう。


先週末はいちごを連れて遠出をしたり、お友達とカフェを楽しんできました。
いちごの様子は、預かり日記の方でお知らせしますし、パピのことはこちらで書いていきたいと思います。
2ワンずとも、この週末はぐったりしていましたよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク