明日は譲渡会です。

明日は譲渡会です。
前回の譲渡会から2週間。2週間って早いが実感


前回の譲渡会の翌日から、肩の痛みがひどくて、今はかなりよくなってはいますが、まだまだな感じで、
左をかばい過ぎたからなのか、昨日くらいから右の首が痛いです。
スリングを止めない限りダメなのかなぁ・・と思いつつ、いちごの散歩や外出には、まだスリングは必需品なので、当分完治は無理かなと思っています。

・・・言い訳です
譲渡会が近くなると、かなり必死に服作りをするのですが、今回は残念な事に無理なようで。
気持ちだけ焦っていますが、今回の肩こりはかなりつらかったので、今少し大事をとりたいと思います。
ごめんなさい。


来月は1日(日)岐阜県可児市のカフェオーレさん での譲渡会が決まっています。
次回までには作れるよう、なるべく努力をしますので、今回はお許しくださいませ。
(・・誰も楽しみにしてくれてなかったりして


我が家の預かりっこのいちごも参加します
曇もあるかもだけど、予想気温が26度。
雨よりはいいかも。と思うけれど、暑いだろうなぁ・・


ハウジングセンター、明日のイベントは

ハートフルアニマルフェスティバルと題し、

午前の部・各種チケット配布

●時間/10:00~
●場所/Aブロック広場

10:00~ わんわん触れ合いコーナー(体調による変更あり)
10:30~ ブラッシング(6名)
10:30~11:30 体脂肪測定(10名)
11:30~ 爪切り無料サービス(15名)



午後の部・各種チケット配布

●時間/13:00
●場所/Aブロック広場

13:00~ わんわん触れ合いコーナー(体調による変更あり)
13:30~ ブラッシング(6名)
13:30~14:30 体脂肪測定(10名)
15:30~ 爪切り無料サービス(15名)



愛犬お散歩トライアル


●時間/11:30~
●場所/Bブロック広場
※先着20名様


わんちゃんファッションコンテスト


●時間/15:00~
●場所/Cブロック広場
※先着20名様


わんわん愛犬撮影会
写真を携帯ストラップに入れてプレゼント

●時間/10:00~16:00
●場所/Cブロック広場
※午前・午後 各15名様


飼い主のいないわんちゃん&ねこちゃんを救おう!

里親譲渡会・ネームプレート作成・わんちゃん躾相談

●時間/10:00~16:00
●場所/Dブロック広場


ドッグランコーナー


●時間/10:00~16:00
●場所/Dブロック広場


ドッグラン、初めてじゃないかな?

ファッションコンテストもありますよー


その他に、

戦国ぎふ姫隊&岐阜城盛り上げ隊 登場!


私、これにかなり興味ありです

GWも後半です。ぜひお出かけくださいませ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク