fc2ブログ

卒業生・お友達編です☆

今日は、卒業生、遊びに来てくれたお友達編です

写真を撮れなかったわんちゃんの方が多いです。
もう、ちーん。って感じ。本当に申し訳ありません。

卒業生 ポポちゃん。
道行くわんちゃんについ吠えてしまうポポちゃん。
前回、チャイさんに教えてもらって、ご家族で頑張っています。
まだまだ若いポポちゃん、これからの犬生を楽しく過ごして欲しいですしね
かわいさは昔のままです

  popo_20140508230808f3a.jpg

 


卒業生 おーちゃん
おーちゃん母から、みんなの写真を撮らないでーって言われたので(サマーカットにちょい失敗?)
私はガマンしたのに、他のスタッフブログでは結構載ってました。あれ?
おーちゃんもサマーカットされてるけど、この写真ならわからないですよね

おーちゃん


そらくん
いつもカッコいいねぇ
仲良し家族です
おやつをいっぱい買ってもらってありがとう

  そらくん


卒業生 ファンタ君
めっちゃスリムなボディ
いったい何のミックスさんなんでしょ

   ファンた



卒業生 プッチ君
子どもかと思うくらいにちっちゃくて。
これまた何のミックスさんだったんでしょ、です
羨ましいくらいスレンダー

   Sさん


久しぶりのヒナちゃん ひなちゃん

あられちゃん
・・あられちゃん、遊ばれましたね(笑)
笑えるけど似合う

  あられちゃん


ティアリンちゃんも久しぶりだったのに、写真が撮れてなくて残念
いろいろあったみたいだけど、お元気そうで安心しました。


ヨーキー村の皆さんが来てくれたのだけど、写真を撮るタイミングを逃してしまって残念
代表、ハリー・ハッピーで

    ハリハピ


卒業生 しゅうちゃん、お姉ちゃんのももちゃん
お揃いの浴衣で登場です

   ももちゃん。しゅうちゃん


卒業生 モア君
ボスを覚えてるのか?いないのか?微妙なモア君だけど、誰にでも愛想がいいのも間違いない

   元太陽くん


卒業生 明ちゃん 明ちゃん

明ちゃんファミリー
ムリだね、全員のカメラ目線

  明ちゃんち


卒業生 紫音ちゃん
ママさんの手厚いケアのおかげで、毛がかなりふさふさ
とってもかわいいチワワさんです

  紫音


卒業生 かりん様
この日もしっかりお嬢様。お嬢様、この日は歩かれてました(笑)

 かりんちゃん


卒業生 ノエルちゃん
タバサママさんに甘えるノエルちゃん。顔が写ってなくてごめんね。

  ノエル

お姉ちゃんのモカちゃん・・実際には年下かな

 モカちゃん

ノエルちゃんが本当にいい子みたいで、ダックスさんにはまってるそうです(笑)
ノエルちゃんは特別な感じがしますが


ノエルとかりんちゃん
一緒にいた事があったかな?
懐かしい匂いがする?

   ノエルとかりんちゃん


遠くから幸せオーラを出しながら歩いてきたのは

  歩いてくるのは


卒業生 きらら きらら

卒業生 すもも すももちゃん

ワンドクさん卒業 ポパイ ポパイ

すももがすごくきれいになっててビックリ。
幸せっていいね。手をかけてもらえるっていいね


卒業生 フィオ フィオ


卒業生 陽ちゃん
お嫁入り衣装のドレスを着て登場です。
なのに、なのに、こんな写真しか撮れてなくてごめんね

  陽ちゃん

現みやこちゃんの預かりさん宅にいた葉七ちゃん。車いすだけど、しっかり使いこなしててスイスイです。

  葉七ちゃん


何気に写したのだけど、さくらちゃん
あああ・・イエスくんとアーサーくん・・

   さくらちゃん?


お友達もたくさん来てくれました。
皆さんのお写真が撮れなくてごめんなさい。
ともnet服を着てくれるお友達もいて、本当に嬉しかったです。

   ちわわさんず

   おともだち5 (1)

   おともだち4

   おともだち3

   おともだち2

   おともだち


ステージ?見にいきたかったな・・
愛知県だけど、なぜか岐阜城おもてなし隊

  岐阜場おもてなし隊

昨日載せれなかったジャック。
ビビりさんです

 20140503_153216.jpg


最後に、この日の売り上げは

バザー 22、550円
ともnetオリジナル作品 51、500円
カレンダー 2、400円

合計76、450円です。
 

バザー用品を寄付していただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

次回は6月1日 岐阜県可児市のカフェオーレさん で行います。
よろしくお願いします

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

念願の芝桜 ボクの日記だよ♪ 譲渡会のお知らせ☆ 預かりさん募集です☆ いよいよ明日です 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク