デートのお邪魔ムシ(#^.^#)

じゅりママ宅のみゅうちゃんと一緒に保護されたポポちゃん

  ポポ1

3年前にちょっとだけ我が家に居候してきました。
そのポポちゃんとみゅうちゃんが、3年ぶりにデートするというので、お邪魔ムシしてきましたー

そりゃ、人間はもうドキドキワクワク

でも、結果は想像通り(笑) ちーん。

それでも、ポポちゃんは、他の子にはしない匂い嗅きに必死だったので、どこかで嗅いた事のある匂い?と思ったのかもしれないです。
みゅうちゃんは、見事サッパリ興味ナシ(笑)
目線の先は、ベーグルです

 ぽぽとみゅう

ぽぽとみゅう1
 
ポポちゃんは一生懸命、匂いを嗅いでますよね。
お尻の匂いも嗅いでましたよ

保護当時の写真をじゅりママ が載せてくれてましたので、ぜひ見てくださいね。

ゴージャスな毛、残念な事に毛玉だらけだったので、ボスにライオン狩り、いえいえライオンカットされたポポ
(当時の名前はくろまめです)
反対にみゅうは胸のあたりとか毛がまったくなくて・・

あまりにも正反対の二人でしたが、どんな環境で飼うとそんな風になってしまうのでしょう。
みゅうちゃん、今はモサモサ(笑)に毛があります。

  みゅう
みゅう1

ポポちゃんは、この日の為に(笑)トリミングへ行って、サマーカット姿

  ポポ

あれから3年。
幸せになった二人の再会。

誰かにはいらない子でも、誰かにとっては、誰にも代えられない大事な子になる。
最近、そんな事を感じる事がとっても多いです。

またデートしましょう
またお邪魔させてね。

 待て めっちゃすごいですよー  待てのできる男

おばさん達のおしゃべりで疲れちゃったね
お疲れ様 疲れたね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

お忙しい中お付き合いしていただいてありがとうございました。
パピ様にもお会いできて嬉しかったです。よろしければ、また誘って頂けると嬉しいですです。

*ポポ母さん

こちらこそ、遠くまで出てきていただき、ありがとうございました。
犬が苦手な子なので、うちの子はいいお手本にはなれませんが、ぜひ、またご一緒してください。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク