大山天空リフト♪

話が前後していますが、鳥取目指して出発したその日、最初に着いたのは大山です。

ここにリフトがある(笑) 大山天空リフト

リフト大好き女です。
なんたって、気持ちいい。風が心地よい。
パピもとてもリラックスしてくれる。

大山天空リフト
眠くなるくらいだねぇ・・ 気持ちいいね


・・正直、思ったよりも・・でしたが、頂上から見える風景は絶景です。
大山頂上から

この時期、かすみがかるので、きれいには見えませんが、障害物がありません。
ぼーっと(笑)景色を楽しんできました。

パピも景色に見とれ(笑)?頂上から

何も食べてないけど、ぺろっ の顔がよく見られ、とってもいい顔してると思う。
空気がおいしいのかな?

おいしい?

気持ちいいね♪

空気はおいしいかな?


ただ、この辺り、わんこ連れていけるところがあまりありません。
もちろん、歩く事を楽しみたいとか、ランを楽しみたいというわんちゃんにはいいんですけど、
パピみたいにランは必要なし、となるとなかなか。
お買いものできるところもそうありません。テラスのあるお食事処も見つからず。

もっと時間があれば、少し足を伸ばす事もできたのですが、諸事情があって、出発時刻が遅れてしまったのもあり、
結局、リフトに乗って、みるくの里でソフトを食べる、それだけ。

だいたい、この辺り、17時にはお店が閉まってしまいます。
おかげで?? 珍しくちょっと早めにホテルチェックインしました。
ホテルの事はまたにします。

大山をバックに。ミルクの里で。

     大山を臨む


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク