ハート4点♪

まずは、いただきもののご紹介から

ともnetを応援をしてくれてる方から、お洋服(サイズ違いで同じものあります)やリード、カラー、
布やリードのパーツをいただきました
多頭飼いの方、必見です

    服

    リード田



オリジナル服、

この間、ハートをぺったんしてから、やけに気分良くて(笑)
ちょっと面倒なのだけど(私には
かわいいから許す とばかりに作ってみました。

ワンパターンですが、ちょっとずつサイズが違います。

   ハート4

一枚ずつはこんな感じ。
ハート周りと裾にレースつけました。
肩はリボンで、
小さなサイズは両方リボン、
大き目サイズは片方がリボンとなります。

ブルーのが丈34と24センチ
黄緑っぽいのが丈26センチ
赤のが丈31,5センチあります。

      こんな感じ

モデルさんにも登場してもらいましょう。
かわいいデザインだけど、男の子とか女の子とか考えずに楽しんでもらえたらと思います

    モデルさん1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク