カフェオーレさんでの譲渡会。卒業生・お友達編です☆

今日は、譲渡会に来てくれた卒業生・お友達の紹介です。

まずは、ごまぷりんちゃん
パパとママにしっかり抱っこされててご機嫌だね。
それにしても・・いつみても、ごまちゃん、ちっちゃい

  ごまちゃん
うりんちゃん ぷりんちゃん


ポポ君
スリングを作ってもらいました。
これでお出かけ回数も増えるかな
楽しみだね
顔写真、みんなボケてました

   ぽぽ

ウェンディ。
おとなしくしてたけど、おうちではどうなんでしょ

   ウェンディ



カリン様
カリン様は、なかなかわんこさんにも愛想がいいようで、皆さんに愛想を振りまいてくれましたよ。
これはね、冗談でもお世辞でもなく、みおだった頃より、ずっと若返った気がします。
みおを、って希望してもらった時に、みんなで え===== だったんですよ(笑)
顔も変わるって、ホントです

    かりんちゃん

    かりんちゃん。ご挨拶

ノワ
体調はイマイチのようだけど、薬を減らして様子を見ているそうです。
ラテもイマイチだし、ウルフ家がお医者様と縁が切れるのは、いったいいつなんでしょ

   ノワ
ラテはずっとパパさんに抱っこされて、満足げなお顔
    ラテ

左からレーチェ・ノワ・ウルフ。すごいなぁ・・3匹抱っこだよ
    ウルノワレーチェ


イエスくん
アーサー君の調子がイマイチだそうで、さくらちゃんは看病でお留守番だそうです。
イエス君だけ連れてきてくれました。
今度はみんなで一緒に来てね

    イエス


ひよちゃん
ひよちゃん、かわいいっしょ
ハゲハゲだったのに、本当にきれいになって、見違えてしまいます。
ボスがとっても嬉しそうでした

   ひよちゃん

   ひよちゃん1

ほら、ボス、アップですよー 2

ひよちゃんのお兄ちゃん?
すみません・・ブルドッグは♂、のイメージが強くて女の子だったらごめんなさい

    ひよちゃんち


おーちゃん おーちゃん

じゅりママに抱っこされていました。
どんどんたくましくなってる気がします。
おーちゃんちのお兄ちゃんたち。ごめんね、こんな写真しかなかった

     おーちゃんファミリー


きらら
最近のきらら、ちょっとだけ(笑)喜んでくれます。
最初の頃はブルブル震えて拒否られていたのに。
やっぱり自信なのかな。

        きらら

すももちゃん、がっしりした感じがします。
まだまだやせ気味ではあるけれど、足とか腰の負担を考えたらちょうどいいかなと。

    20140605143923c04_2014060517234740d.jpg

付き添ってきたポパイ。暑いね
ポパイ


チロルと大ちゃん
せっかくの2ショットなのに、その間の距離が微妙だ

    チロルと大ちゃん

これはどうかな チロル


フィオ
いつもきちんとお洋服を着せてもらっています。さすがー

      フィオ

元リッツ、今はレオン君
毛がふっさふっさになったね

    リッツ


元ミール・・・今のお名前が出てこなくてごめんなさい
まだまだ若いんだなーって思います。
なんでも楽しくて仕方ないお年頃

   元ミール


小鉄ちゃん。小春ちゃん
お揃いの服を作らせてもらってありがとうございます。
実際に頭に描いてるのと、着てもらうのとやっぱり違う事もあり、勉強になります。
今度こそ!です

   小鉄・小春ちゃん


恋くん。来夢くん
2匹一緒にいる事がごく普通の光景になってきましたね。
うらはる母さんも、来夢に会えて嬉しそうだし、こういう関係、素敵だなって思います。
お食事中、ちゃっかりお邪魔してしまってすみません。

    恋くん・来夢


本当にたくさんのお友達に来ていただきました。お写真が撮れてないお友達も多々
ともnet服を着ているお友達を見つけると、単純にとっても嬉しい私です。
また遊びに来てくださいねー

     お友達3

     お友達1

     お友達


     会計報告させていただきます。

     カフェオーレさんでの売り上げ

     バザー         20,500円
     ともnetオリジナル  67,900円

        合計で      88,400円
   

    バザー用品を寄付していただいた方、
    お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました
    保護犬、猫、安心して治療を受けさせてあげられるのも、本当に皆様のおかげです。
    ガンバリマスので、これからも応援よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

わ~~ 可愛く撮れてます(^o^) 
ブログに載せていただいて 嬉しいです☆
うらはる母さんが喜んでくれる(^^) 
顔を見るのが 叉 嬉しくて☆
来夢も喜びますし…来月も行く予定です。
まみさん作品次回は男の子 服で
同じサイズ作りますか♪

*恋と来夢のママさん

お返事が遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます。
ぜひ、作らせてくださいね(*^_^*)
ただ、今、ちょっとバタバタしているので、少しお時間ください(^.^)

写真、気に入っていただけたら、厚かましくお邪魔した甲斐がありました。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク