困った・・

実は、今月末お引越しをする事になりました。
(注:追い出される訳ではありません)

今日、月1の粗大ごみの日だったので、かなりの量をだし、家の中、隙間だらけになっていますが、ちょっと広くなりました。
段ボール詰めも始めていて、だんだん荷物が積まれていっています。

そんなこんなで、ミシンをかける場所(置いてあったデスクが粗大ごみとなりました)がなくなったので、しばらく何もできないと思います。
(ついでの報告ですが、来月の譲渡会もお休みさせてもらいます。いちごがいるのに・・なんですが、まずは、家の中を落ち着かせることに全力注ぎたいと思います)

お引越し、本当に面倒で大変です。
なんの因果か(笑)こんなハメになり、とてもバタバタしていますが、
中でも、想像外にショ~ック!を受けているのが、ネット環境。
今、KDDIでネットと電話をつないでますが、引越し先が提供地区ではないという事で、これをなんとかしなきゃいけないのですが、
あれこれ調べてみるも、なんとも進んでいません

@dion の方にメールをくださっている方、すみませんが、yahoo の方か、携帯の方にお願いいたします。
このアドレスだけは残したいと思っていますが、プロバイダーが決まらない事にはそれも受信できないという訳なので、よろしくお願いします。


前回の引越しが4年前の春で、
この時、パピがちょっと不安定になっていたのを思い出します。
積みあがっていく段ボールを見るのがとても不安だったようです。
13歳の彼に、またこんな思いをさせるのはかわいそうに思っていますが、今回の引越しは彼の為になると考え、決めた事なので、短期間勝負でガンバリマス。
・・かなり気を使ってるんですが、さきほど戻されまして・・
こんな事はまずない子なので、やっぱり何かを感じ取ってるのかな・・
たまたま、である事を願います。

引越しまでは、時間がある限り、いろいろ綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
そうそう、旅行の記録も残したいと思っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク