FC2ブログ

マルガリータさんです♪

マルガリータぷーさんです
でも、とっても似合うでしょう

マルガリータぷー2


この方がかわいいとさえ思ってしまった私。
皮膚病の心配はないようです。
背中の傷がわかるでしょうか。
ところどころ、こんな傷跡がありますが、もう古いもののようです。

背中の傷


おでこの傷、鼻の頭の傷、これはケージにぶつけて自分で作ったもののようです。
出してほしかったのかな。
それと、ご飯やシートを鼻でつついていることもあるそうです。
ストレスなのかなぁ。。
これは、2年間くらい、ぷーちゃんを預かってくれていた繁殖場の人も言ってました。
もうすぐ自由にしてあげるから。
体の傷も心も、少しずつ癒していこうね

ぷーちゃん、私が写真を撮ろうとすると、思い切り挙動不審。
なので先生が撮ってくれました。
しっかりカメラ目線のぷーちゃん。この違いはなんだ

マルガリータぷー1


かわいいでしょう
こんなしぐさも見せてくれます
歯がちょっと足らないせいもあるんだけど

えへっ!



リンク集に追加させて頂きます。
くぅさんは、プラムちゃんが出ていた譲渡会の時にお知り合いになった方です。
とても優しくステキな方です。
HP、ぜひ見て下さいね。
動物を愛する気持ちがいっぱい伝わってきます。


もうひとつ、これはお知らせです。
プラムちゃんと一緒に保護されたチワワちゃん。
litaさんがお預かりの予定でしたが、予定通り(笑)litaさんちのコになり、ミントちゃんというかわいい名前をつけてもらいました
プラムちゃんより、一足先に幸せを掴みました。
続け、ぷーちゃん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mamiさん、お久しぶりです!
仕事以外にも、何かとバタバタと落ち着くことがなかったので
ついついご無沙汰してしまいました^^;

久しぶりに来て見ると。。アララ。。可愛いチワワちゃんが。。
ぷーちゃんって、可愛い愛称ですね(笑)
レモンちゃんのように幸せになってくれますように☆

今夜(17日)から3日間、あのナナちゃんを預かってるんですよ~(^・^)
もちろん、すももちゃんも一緒です。
ナナちゃん、忘れていなかったみたいで
パパさんとママさんが帰られた後、ジーッと私とパパゴンの
顔をみて、抱っこをせがんできて、ペロペロッと
挨拶してくれたんですよ~(^・^)
すももちゃんも負けじと、甘えてきてくれて
とっても大切にしてもらっているのが良くわかり
本当に嬉しかったわv-290
またブログにも載せますね~♪

プラムちゃん、皮膚病がなくて一安心。
でも、背中の傷はなぜ?
ケージにぶつけた傷なのでしょうか・・・。
何だか病院のセンセに慣れっこになってるみたいですねー。
センセ、実はプラムちゃんを溺愛してたりして。でも、こんな風にしてると、病院にいても安心ですね。
くぅさんのHPも見て参りました。あ!ポメさん(^^)と嬉しくなりました。そして、可愛いネコさんたちも!
うちは、いっぱいいても、こんな風に一緒に寝たり、子育てしたりはしていません。
すごーく優しい雰囲気が伝わって来ました。
それから、ミントちゃんよかったですねー♪プラムちゃんも頑張って!

うめさん、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
早くmamiさんのお家で、色んなうめさんが見たいよ!
パピちゃんと仲良く出来るといいよね♪
一緒に保護されたチワワちゃんはlitaさんちの子になったんだね!
良かったね(*ゝω・*)v
うめさんにも、早く素敵な家族が見つかるといいな!

☆お返事です

*美加さん
こちらこそ、ご無沙汰しすぎですね^^;
ナナちゃんとすももちゃんのお預かり?
わあ!願ったり叶ったりですね!
パパごんのにやけた(失礼)顔が目に浮かびます(*^。^*)
ブログアップ楽しみにしています。
私も先日チィちゃんに会いましたよ♪レモンちゃんにも時々会えるし、本当に嬉しい限りです。
今度は、ぷーちゃんの幸せ探しをするお手伝いをさせて頂く事になりました。
もう少し落着いたら里親さん探しを始めますので、その時は宜しくです(^^)

*ラビペンさん
いつものことながら、失礼なぷーちゃんでしょ?笑
私がカメラ向けると、全然じっとしていなくて、変な写真しかとれないんですよ。
すっかり病院に馴染んでしまって・・;
確かに、先生たち、このままお願いします、って言っても、「ハイハイ、いいですよ」と言いそうです。
これも毎度なんですけどね(笑)
我家でどんな反応を見せるのか、臆病な子ですので、少々心配していますが・・
あたってくだけろ、かな(^_^)

くぅさん、訪問していただき、ありがとうございました。
ポメちゃん、なんだか嬉しくなりますよね(^^)
私も大好きです♪

*みゆちん
あのぉ・・
うめさんじゃなくて、ぷーさんなんですけど(~_~;)
変なこと教えなきゃよかったと、すごく後悔・・

ぷーちゃん、かわいいでしょう?
あんずちゃんより一回りかふた回りくらい大きい感じがするけど、パピに慣れた私にはちいさすぎて怖い@@
まだ何も準備していないので、これから大変!
チワワは初めてなので、またアドバイスよろしくね(^_^)

プラムちゃん傷が痛々しいですねv-393
色々ストレスがあったのかなv-362

先生プラムちゃんの事を
可愛がってくれているから
すっかり懐いたんでしょうねv-410
mamiさんにもすぐに慣れますよv-426

ミントちゃん幸せゲット出来ましたねv-344
プラムちゃんも絶対幸せになれるよv-411

褒めすぎヾ(≧▽≦)

嫌いじゃないけど(笑)
(ネット上ではそうしとこう…わからんしね 笑)

ハゲちゃん、ハゲがなくなったと思ったら、増えちゃったか^^;
沢山の傷は痛々しいけど、顔つきがとっても優しくなって、険しさがなくなった事が嬉しい!
ありがとうね!感謝感謝!!

ラビペンさん、ご訪問頂いたようで、ありがとうございます☆

ポメさん、というのが分からなかったけど…そうだ!うちには「ポメラニアン」という犬種が居るんだった!と、思い出しました(笑)
今は、犬種が定かではありませんが。。。σ(^_^;)

☆お返事です

*文紅さん
ところどころに傷跡があったので、皮膚病を疑って丸刈りになったのですが、
その心配はなさそうです。
頭や鼻は自分で傷つけた可能性が高いので、体の方もそうかもしれません。
となると、やっぱりストレスかな?

今日も面会してきましたが、今日はちょっと(ホントにちょっと)だけ、尻尾を振ってくれました。
頑張りマス。先生に負けるなんて~~

*くぅさん
あは☆ほめすぎですか?
うんうん、ネット上は架空の世界ですから、何でもありかも(笑)
たとえば、私が20代の女性なんたって誰にもバレない。(え?もう遅い?)


頭のハゲはかなりのもんですよ。
最近のものではないので、毛が生えるか?くらいの問題です(笑)
何かいい養毛剤、探さなくては(*^^*)
顔つきはずいぶん変わったように思います。
なんだかすごく嬉しそうなんですよ。私を見るとちょっと変わりますが^_^;
これから頑張って手なずけますから~
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク