ロンチー・ブラン 家族募集中です☆

飼い主だったおじいちゃんが亡くなったあと、家族を噛むからという理由で保健所に持ちこまれた1匹のチワワさん。


ブラン

丸々と太って、噛むからという理由で、ハーネスもはずす事ができなかったブラン

フチゴロウさん のお友達が、ゆめこさんが預かってくださっています。
(ロンチーをスムチーにしてくれたのは、フチゴロウさんです

さて、ブランがどんな変身をとげてくれるか、次に会える機会がとても楽しみです。

もちろん、里親様募集中です。よろしくお願いします。

詳細はいつ里に載っていますので、ぜひご覧ください
     
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-100194.html

  ブラン  ブラン1




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク