集団的自衛権

集団的自衛権 行使反対

私には難しい事はわかりません。
でも、だからこそ、単純に反対です。

自国を攻められている訳でもないのに、戦争に参加する日本人がいる。
国民を守るため、国を守るため、と言いますが、本当ですか?

そんな事に足を突っ込まない方が、平和が守れる気がします。
平和ボケしている日本人。いいじゃないですか。
みんながそうなれば、争いはなくなります。
あえて、加担する必要はない。

同じ日本人が戦争で死ぬ、知り合いが戦争で死ぬ、身内が戦争で死ぬ。
嫌です。単純な発想でしかないけれど、嫌です。
この国が大嫌いになりそうです。
戦争には関わりたくない。
戦争で儲ける国になるのもイヤです。

自民党、嫌いです。公明党に期待していたのに、結局、同じ穴のムジナ。

この国は何を目指しているのかな?
一般庶民なんて、小さすぎて見えてないのかな?
戦争に行くのは、政治家ではなくて、一般市民です。


私には政治はわからないけど、あまりにも無関心ではいけないと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク