お引越し、無事に完了していますが・・

引越しをして1週間。
本日ネットもつながり、ヤレヤレ・・

なんてとんでもなく、あちこち荷物が散在していて、いるものを必死で探さなくてはならないという、
その為に、荷物をひっくり返すので、余計に散在するという、なんていうか、まー。みたいな事になっています。

パピは元気にしています。
食欲もあるし。

でも、ストレスはいっぱいため込んでいるようで、足をしょっちゅうゲジゲジしています
お留守番も、今までのように、ベッドの中で寝て待つ、と事ができず、玄関に陣取っています。
始めてお留守番をさせた時(引越しの翌日にちょっと買い物に行った)に、ギャン吠えをされ、めっちゃびっくりしました。
パピのわんわん!くらいは聞いた事がありますが、吠え続けるのは聞いた事がなかったので、最初は誰??と思ってました。
まさか、パピ?と思った時には、本当にびっくり。
段ボールの山の中に、置いていかれた、と思ったのでしょう。

出かけても必ず帰ってくる、というのを刷り込む為、パピがゆっくり寝て待てるまでお昼休みも帰ります。
あらゆる所にエネルギーがいるので、かなり疲れてきましたが、仕方ないですね。

それにしても便利な世の中、スーパーでもコンビニでも、痛いところに手が届く、というか、食事を作らなくても全く不便はありません。
この1週間でガス台を使ったのが、お湯を沸かす事、パピのお肉とお魚を茹でる事、それだけって(笑)
そういう意味では快適生活です

そうそう、お引越しの日、パピにはトリミングへ行っていただきまして。
写真を撮ろうかと思ったら、すでにぐっすりお休みなので、またの機会にします。
年一のサマーカットです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク