パピの好きな場所

やっと落ち着いてきたパピさんです。
2週間、昼休みに戻ってましたが、いない間、寝れるようになったので、もうやめています。
も快便。
私にはすごく強気な子ですが、やっぱり(笑)繊細なところがあります。
困っているのは、ピンポンに反応すること うるさいっす。
   ・・これに関しては、私がいないと吠えないようで、彼は私を守らなきゃ、と思ってるのでしょうか?
   それはそれで困るんですけどね
   ボスは私でいたいんですけど。


お気に入りの場所も増えました。
玄関から外を眺めるのが好きです。
たいして何も見えないと思うのですが
でもって、その奥に見える部屋は一番最後まで片付かなかった部屋です。
ミシンとベッドがあり、荷物でごちゃごちゃですね 狭い部屋に、こんなに突っ込むなよって話です。

    お気に入り縦

今度のおうちには、ベランダというほどのものがなく、代わりに玄関前にちょっとしたスペースがあります。
そこで虫干しするのがお気に入りです。
暑いけど気持ちいいんですかね

      虫干し

ひさ~しぶりにルンバさん、大活躍
・・・というか、あまりにくどく(笑)、途中で止められました

    ルンバ

という訳で、私以外は元気です。
私は・・またという事で。
とりあえず、仕事はいってますよー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク