パピヨンさんの家族募集です

     20140705181143520.jpg


ただいま、トライアルを兼ねて他所へ出ていますが、わんこが苦手な子なので、
できればこの子だけでかわいがってくださる方がいたら、という事です。

10歳、確かにシニアだけど、まだまだ元気だと思います。
いいおうちが見つかりますように・・

はいはい、パピヨン、特別待遇です


記事元はこちらです     http://minicooper3298.blog55.fc2.com/

彼女の知り合いが、ペット不可の所に引っ越す為に飼えなくなった、という事です。

以下、コピーとなります


パピヨン ♀ 10歳

神奈川県藤沢市在住(今は横浜市内で一時預かり中)

狂犬病(H26年度)未接種
避妊手術    無し
混合ワクチン  H26.7.12接種済み
フィラリア     H26.7.12陰性
フロントライン  H26.7.12 済み
持病        無し
体重        3.2キロ


人が大好き、抱っこも誰でもOK
おさんぽ・遊んでもらうのが大好き
ものすごくパワフルで元気な女の子
お散歩中マーキングしてしまいます
犬は苦手
吠えられるとキレてしまう
犬に無関心な子にはこちらも無関心

できれば一人っ子で飼っていただける方が望ましいのですが、
うちのこだったら平気かも~とか、
どなたかお知り合いにいらっしゃいませんか?

電車で行ける範囲で神奈川・東京・千葉・埼玉辺りがいいのですが
他県でも前向きに検討したいと思います。
(犬友の皆さんのお力を借りるかもしれませんが)

問い合わせはブログ右側のメールフォームよりお願いします。
平日は仕事をしているのでお返事は夜間になることが多いです。


        20140711002540466.jpg

        20140711002414890.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク