パピヨン・湊(みなと)の家族募集です★

じゅりママさん のところにかわいいパピヨンさんが来ています

   みなと


今更ですが、保護わんこさんを高齢とみるか若いとみるか・・
この基準がわが子の年齢である事に気づきました 今さらかよって話ですが。

うちの子が若い時には、8歳過ぎだと、ちょっと高齢だね、シニアだね、と思ってましたが、
実際にわが子がその年齢になった時には、一般的にはシニアだけど、まだまだいける と思いました。

で。  パピが13歳になった今、10歳?まだまだ若いじゃん。と(笑)

という訳で、推定年齢9~10歳の湊(みなと)ですが、まだまだいけてます

毎日が楽しくて仕方ない、みたいにいい笑顔をしています

トリミングとかも気持ちよさそうにされていました(これは羨ましい)

  みなと4


とってもかわいく良い子の湊、彼のこれからがますます幸せでありますように・・


みすずさん がすでにバナーを作ってくれた事にびっくりしました
依頼するまでもなくもうできてましたー

翼とダブるところがあったのかもしれません。
という訳で、み~んなで湊の新しい、そして最後の家族を待っています。

   o0176008113007660403.jpg

 リンク先は、こちらをお願いします   http://jullypamad.blog86.fc2.com/


以下、じゅりママのところからのコピーです。


湊 ♂ パピヨン 9~10歳

迷い子で 保健所にいたため保護しました

●体重 3.25キロ

●去勢済み

●混合ワクチン済み

●フィラリア 弱陽性(成虫のみで子虫はいません)
        心雑音もなし

●血液検査 異常なし

●フロントライン済み


性格は とても明るく いつも楽しそうです。
人も犬も大好きです。
お散歩 大好きです。
吠えると声は大きいです。
マーキングは随分減りましたが 時々します。

歯は 抜けてる部分もあり 
上の顎は溶け始めてる感じです。
時々 ヨダレをだします。


   みなと3

     みなと1

       みなと2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク