やる気の証明???

下準備OK 

久しぶりに水通しも完璧(天気がいいからはかどります)

生地、これがすべてではないところが恐ろしい(笑)
頭の中ではいろいろできてます。
ただ、ネットで買った生地、予定外の厚みのものもあり、その辺がうまくいかない所でもあります。

  DSCF9411.jpg

リードも赤やピンク系がなくなっていたので、補充するべく、リボンを購入しました。
大人気であっという間になくなってしまった赤ずきんちゃん柄もゲットしました。
ちょうちょ柄もかわいいし、さくらんぼもなかなかいけると思います。
あとは頑張るのみですね

  DSCF9417.jpg

       DSCF9412.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク