子猫ちゃんの家族募集です☆

仮名 はぁちゃん     DSC_1322.jpg

      DSC_1316.jpg

仮名 あめちゃん      DSC_1323.jpg

      DSC_1311.jpg

仮名 きぃちゃん      DSC_1305-1.jpg

      DSC_1303.jpg

かわいいでしょ

保護された時に、あめちゃんの右目は目やにでくっついていました。
今はご覧のとおり、ぱっちりさんです。

きぃちゃんが♂で、白黒さん達が♀・・・だったと思います
近いうちに、いつでも里親募集中に載るので、詳しい事はそちらをご覧くださいね


この子猫ちゃん達は、とある所で保護されました。

全くね。捨てる人は気楽でいい。
拾った方はいったいどうしたらいいの?
そっか、また捨てちゃえばいい? 見て見ぬふりをすればいい?
それができる人はいいですよね・・

ああ、もううんざりなんですけど。

でもね、彼らはかわいい。彼らに罪がある訳じゃない。
なんとか助けてあげたい。


私、にゃんこは全くの素人なので、まず動物病院の手をお借りし、
猫ちゃん譲渡のプロ ((笑) だって、ともnet、猫ちゃんはホントダメですもん) アニマルサポートわんわんわん にお願いする事ができました。
本当にタイミングがよかった子達です。普段は預かり先がいっぱいで、なかなか受け入れてもらう事ができないのが現状です。

保護当時、目が目やにでくっついてる子もいましたが、早い処置のおかげでみんなすくすくと成長中です。

この子達、8月10日(日)、名古屋の長楽寺さんで行われる譲渡会に参加します。 

    愛知県名古屋市南区呼続4丁目13番の18

     11~15時です


早く、本当の、そして最後の家族がみつかりますように・・
他にもたくさんのわんにゃんこさんが参加します。
飼い主の身勝手、というか、人間の身勝手の為に、行き場を失ってしまった子達です。

暑いですが、お時間のある方、覗いてくださったら嬉しいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク