暑さを乗り切る為に。

この夏、初めてわんこのドレッシングのお世話になっています。

パピのご飯は、基本、手作り食ですが、
手作り食とは名ばかりか?

ただただ、お野菜とお肉とお魚のごっちゃ煮(すべて別々に茹でますが)

栄養バランスを期待するのは無理なので、少しだけフードのお世話になり、栄養補助食品をいろいろ。

その仲間に、この夏はオメガ3ドレッシングがお目見えしました。

   最近のお気に入り

     オメガ3ドレッシング

酢も入ってるから、体によさそうでしょ?
パピにはこれで夏を乗り切ってもらい、


私は久しぶりに野菜ジュースを作り始めました。
(この夏の食事はもうひどすぎるのなんのって(笑) でも、カロリーは摂れてるから痩せる事ないです

・・・う。まずそ。

そう、おいしさは追及せずに、あくまで栄養素ドリンクみたいなもの。マズイ

      やさいジュース

パピの酵素を買うので、ついでに人間用も買ってみて飲んでみたけど、これまたマズイ。
この年になると、健康であるって、大変なことらしい・・・デス



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク