にゃにゃの家族募集です!

困った(笑)事に、ボス宅に子猫がいます。
ともnet 、猫ちゃんは本当にダメで、子猫で引き受けてもボス宅で普通に大きくなるという、困った事になります

なので、基本、預かりは無理なんですが、今回はどうしても断れない所から来ちゃったらしいです

私のブログに載せてもねぇ・・と思いながらも、もしかしたら、という事があるかもしれない
なんて、ほとんどOにも等しいだろう可能性にかけて書きます


まだ1か月とちょっとくらいだと思います。
ボスが頑張ってご飯をあげています。まだまだ手のかかるお年頃なので、おうちにいる時間が長い人、子猫さんを育てた経験のある方がいたら嬉しいなぁ・・と。

野良さんの子ではないようで、人慣れはしています。
手で遊んだりもするようになりました。いっちょ前に猫パンチもするそうです

かわいい盛りのにゃんにゃん、誰か家族に迎えてくださいませんか。


もちろん、困っているからとはいえ(笑)、簡単な譲渡はしません。
ともnet  ブログでは、猫ちゃん条件が記載されていませんが、

終生大事にしていただく事はもちろんだし、
時期が来たら避妊をしていただく事、
室内で飼っていただく事、
ワクチンをしていただく事、など条件があります。
もちろん、お届けしまーす。

詳しい事はともnet のブログのメールフォームからよろしくお願いいたします。

チャームポイントは、なんといってもおでこです
おかっぱさんみたいでかわいいでしょ

   3_convert_20140802202225.jpg

痩せてますが、とっても元気だそうです

  1_convert_20140807101648.jpg

    1_convert_20140802204020.jpg

       6_convert_20140807101813.jpg

    2_convert_20140807101706.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親募集、ペットのおうちとか結構希望者きますよ~

写真かわいいのupすれば♪

でも猫は詐欺が多いの(T_T)

気をつけてくださいね~

*kaoriさん

ともnetのにゃんこはなかなかもらわれないというもうジンクスに近いものがあり((+_+))
でも、そうも言ってられないので、いつもならボスの許可をもらって募集サイトに家族募集を載せるのだけど、
今回は私の独断と偏見で載せてしまおうと思っています。
なんとか見つかりますように・・一緒に祈ってね。

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク