チワックス・茶太郎、シーズーPOCOの家族募集です☆

今日は、名古屋のセンター出身2わんこの紹介です

まずは、

仮名 茶太郎
チワックスの男の子
飼い主申告 平成18年生まれ
5.2㎏


噛むということで二度目の飼い主によって
愛護センターに、持ち込まれました。
    
最初の飼い主さんはご高齢か亡くなられたかは不明ですが、どちらにしても、飼い主持ち込みは処分対象となります。

噛むかも、と言われていてが、確かに最初にセンターで噛まれた職員さんがいたようですが、
多分、ビビリさんなのでよほど怖かったからと思われます。
その後、センターでも随分慣れてきて、私達が面会に行った時には、自分からスリスリしてきておなかを出して甘える姿を見せてくれました。
本当はとっても甘えん坊さん。
飼い主と離れ、センターという特殊な所に連れてこられて不安で仕方なかったのではないでしょうか。

こんな茶太郎くん、うららとはるの母さん  のところで今度こそ、最後まで一緒にいられる家族を待っています

    tya.jpg

    tya1.jpg




次は 仮名を POCO(ポコ)といいます。

10歳くらいのシーズーです。
体重 5.08キロですが、痩せています。


この子も飼い主持ち込みですが、性格がとってもいいので、ちょっと高齢だけど、いいご縁があれば、とセンターにしばらくいた子です。
排尿部分に奇形があったのですが、こちらはセンターで手術してもらっています。

おっとりしてて手のかからない子です
ちょっとKYなところもあるので、食べ物がからむともめる可能性はあるかもしれませんが、
わんこには興味ないのでもめないし、人は大好き。
心臓のお薬を飲み始めましたが、お散歩大好きなPOCOちゃんです

まどかさん 宅で家族を待っています

 o0800053013035754910.jpg


   POCO.jpg


茶太郎、POCO、 詳細はそれぞれの預かりさんのところでご確認ください。

今度こそ、彼らが幸せになれますよう、よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク