遊びに来てくれた卒業生・お友達編

写した写真を見ながら、がっくり
まあ・・毎度でもあるんですが・・
もっとなんとかならないものでしょうかね


遠くから来てくれたモカちゃん、ノエルちゃん
お揃いのお洋服、とっても似合ってました
いつも買っていただき、ありがとうございます。
  ・・ここまで書いたのに、お揃いの写真がなくて
でも、ノエルちゃんが来てくれてるのもともnet服です

モカちゃん モカちゃん

ノエルちゃん ノエル


おーちゃん。
おーちゃん、元気に歩き回ってましたが、スリングに入れられると途端におとなしくなります(笑)
これに騙されるんですよねー

  おーちゃん

お兄ちゃんたち。
横着なおーちゃんを寛大な目で見てくれてるお兄ちゃんたち。
羨ましい・・おーちゃんち

名前を書くと間違えそうでコワイ(笑) かなりお会いしてておしゃべりもしてるのに・・恥

     おーちゃんのお兄ちゃん

     ちくわ?


レン君
なんだかお顔が変わったような気がします
年上の弟(笑)ができた事は、レン君にはよかったのかな

 レン君

一方、来夢は嬉しそうにあちこちランしてました。
うらはる母さんに大喜びしているところです。

      らいむ


かりん姫
この日はちょっと温度が低かったせいか、とっても元気でした
ランをランランしてました
もちろん、デンデ君も、ランランラン本当にかわいい2ワンです。

  かりん様。 かりんちゃん

預かりっこの中で、じゅりママを唯一覚えていてくれる?という事で、大喜びで抱っこしてました

    ロワ


チロル君
カメラ目線のいい写真は今日も撮れず
横顔で我慢ですね・・・
この日も元気いっぱい遊び相手を探してました

    ちろるDSCF0312


大ちゃん
お耳のカットがとてもかわいい
お父さんに抱っこされ、とってもご機嫌でした。

     だいちゃん


ポピーちゃん。名前はポピーちゃんのままでいいのかな。
ボス宅にいた時と、顔が全然違ってみえます。
めっちゃお嬢様してます
お洋服は気に入っていただけましたか?

   ポピー


クッキーちゃん
元気だったはずだけど(笑)、たくさんのわんこと人酔い?
ちょっと震えていたようで、かわいそうだったかな。
外の世界を知らないんじゃないかと思われていたクッキー
お外の世界にも楽しい事がいっぱいあるから、これからはたくさんの経験してね

   クッキー


ノワ
決して体調のよい状態ではないノワ。
でも、とっても元気なんだそうで
無駄にエネルギー使わないようにね

    ノワ

そうそう回遊魚の汚名(笑)は、新しい預かりっこのナッツに進呈するそうです。
この日お見合いをして、見事トライアルをゲットしたナッツ、めっちゃ元気でビックリ。
元気に走り回る姿を見ていて・・気づけば写真がない、という失態

総まとめ役、ウルフ、浮かない顔 ?でもないけれど、パパママの足元に逃げてました(笑)
ウルフ

レイチェは、誰が来たって知ったこっちゃないって顔(笑)

   レイチェル


コロン
ただいま、頑張ってダイエットしています。
その成果? 3本足で歩いてます。かんどー
抱っこしながら撮ったので、めっちゃちかっ(笑)

    ころん

めっちゃかわいいポメちゃん
元気なポメさん達に目が回るね
お友達2


途中から参加のアンファン、預かり宅のわんこさん達です

    ハル君 ハルくん

    リコちゃん りこちゃん

二人とも、とっても物静かなわんこさん。
アンファンにはとっても落ち着く居場所のようです。
今年中には家族を見つけてあげたい。預かりさんも頑張ってくれています


ポポちゃん ぽぽ

相変わらずかわいい。
しっかりガード犬してるので、なんとかしてあげたいと、パパママ奮闘中です。
この日はボラさん達にかわるがわる抱っこされて、ちょっと緊張顔してました。


きらら、 横顔写真しかなくてごめんね

  きらら

なんたって、3ワンずの中ではきららが一番動きます。
というか・・ポパイもすももも動かないので、写すのが簡単です

ポパイ・・まったり周りを観察中 ポパイ

すもも 動かない(笑) すもも


念願のカートをゲット さくらちゃん・イエス君

さくらちゃん、イエス君は結構気にいってくれたかな?
アーサー君は飛び出してしまったようで
でも、3匹連れてのお出かけが楽になりますね。

さくらちゃん・イエス1君 (1)

   アーサー君


とっても愛想のよいわんこさん。
たくさん撫でさせてくれてありがとう
   お友達


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク