謎とき♪

     袋入り

昨日載せた写真です。

大きなベッド、中のマット以外の部分はポリ袋入り(笑)

なんでかっていうと、そう、コメント入れてくれたけどみゆちゃん、あたりです。

我が家に来る前、1週間ほど、動物病院にいた美玲。
退院する時に、看護士さんに、トイレってどんな感じ?と聞いたら、
「外でもしますし、中でもタオルの上とかにしますよ」って

ああ・・どこでもできる派ね・・・

なので、我が家にきた金曜の夜、入れてあったベッドを出して、敷物にしたら、

トイレシートにもするけど、敷物の上にもしてくれて
(回数、結構多いです。だから少ししかしない時もあります)

うーん・・
このベッドにされるとベッド事体、大きいから洗うの大変 と思ったのです。

日曜、Fさんに会う事があり(Fさん、すぐにバレそうですねこの件はまた書きます)ちょっとこの話をしてみたら、
こんな案をいただいた訳でして
ただ、ポリとか食べる子だと危ないから要注意ね、だったのですが、その心配はなさそうです。

でもって、ベッドは足場が悪いからしにくいらしく(多分)
今のところ、ベッドではおしっこももしてません。
しばらくはこのまま様子をみます。

金曜の夜きて、我が家で丸二日。
いい子です
何がいいって?
それもボチボチ、預かり日記の方に書いていきますね。
ただし・・私のイイコ、はレベル低いかも(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fさんでーす♩(笑)
先日はお疲れさま&ありがとうございました。
とりあえずポリ袋作戦、うまくいってますね♩
足場が悪いからか?ポリ袋の音が嫌なのか?
きっとどちらかだと思いまーす♩
二人寄れば文殊の知恵?
また世犬話に花をさかせましょう〜(笑)

*Fゴロウさま(笑)

どうかこうかとっても迷いました。
今回はFさんで。次回は??

でも、いいアイディアをありがとうございました!
どういう理由からかは定かではないけれど、カバーがしてある事で、私はとっても安心していられます。
すごくビビりな子だと、あのシャリシャリした音がダメかもしれないけれど、このアイディアは使えます!
こちらこそ、また世犬話のお付き合いをしていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク