ともnet 新入りさんです☆

ミックスわんこのなこちゃん

10歳くらいの♀  なこ


めっちゃかわいいでしょ
私、どツボ

預かり先は、ピクルスさん。
(ピクルスさんちには、ミックスジャックもいます)

体重は6キロくらいだそうで、痩せているので適正体重ではありませんが、小柄なわんこさんだと思います。

実はなこちゃん、

フィラリア+ です。
乳腺腫瘍もあります。

とっても残念なことですが、これは現実です。

今は、ピクルス家で体調整え中です。

    なこ1

   なこ2
(手前がなこちゃん、後ろの2匹はピクルスさん宅のわんこさん、その後ろのほとんど見えないのがジャック(笑))

放浪しているなこちゃんを保護したのはピクルスさんです。
なこちゃん、ピクルスさん宅の近隣をうろうろしていたようで。
助けてーって訴えていたのかもしれませんね。
(あちこち声かけて飼い主さんを探してくれたけれど見つからなくて、保健所へ届け出たそうです。)



こちらはチワワの栞ちゃん。♀
体重4キロあるそうですが、むっちりさん。単なるおデブさん(笑)

   栞

     栞1


まだまだ性格が読めないところがありますが、ボス宅で修業中です。

昔我が家にいたクルミちゃんに似た感じがします。
そういう意味では、これまた私のツボ
もう少し顔が細みかな。

     栞2


かわいいし、若いし(ともnetでは(笑))、早く家族がみつかるといいね。



実は最近の保護わんこさんはこれだけではありません。

ボスも記事にしきれないくらいにいます。
それもね・・状態が決して言い訳じゃない。なので前の記事を書いてしまった、という訳です。

本当に、この現状、なんとかなりませんか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク