変なお天気

今年は全国的なのか?天候不順ですね。


名古屋、梅雨が明けたと思われます、宣言後に、雨がやたら多くて(梅雨の間はほとんど雨降らず)、一日晴れ、という日がほとんどないくらいに、
夕立的に雨が降ったり曇った日が多かったりで、本当にすっきりしない毎日が続いています。
安心して外に洗濯ものを干せる日があまりなくて、洗濯大好き女としては、不完全燃焼な毎日

朝晩も涼しくて、いえ、これは嬉しいんだけど、何か変。
朝から青空の日なんて、ほとんどありません。
夏って・・いつだったっけ?みたいになっていますが、
蒸し暑いには変わりないので、不快な毎日を過ごしています。
皆様のところはいかがですか?


そんな中、また増えた在庫達
作れる気はしないくせに、見ると欲しくなってつい
もうほぼ病気だわ

とりあえず、久しぶりにパピのと頼まれているお洋服をちくちくしよっと
美玲にも作ってあげたいけれど・・似合うかな(笑)

これはニット専門のお店から、ネットでぽちっ。 DSCF0753.jpg

こちらはよくいく大塚屋さんで DSCF0754.jpg
さて、何ができるんでしょうか? いえ、その前にできるんでしょうか


ちなみに、今日は朝から珍しく青空
昨晩は美玲をシャンプーしたので、いつもよりたくさんの洗濯もの。それをひさしぶりに外に干し、
午前だけの仕事に出かけ(ねー、休みじゃないの)お昼に布団とパピたちのベッドを干しました
暑いけれど久しぶりの日差しは気持ちいい。

   DSCF0746.jpg


と思ったら、あれ?いつのまにか(笑) 暑いだろうに

    DSCF0748.jpg

    この後、夕方から曇ってきて、その後大雨。やっぱり変ですね・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク