なるほど~!!

美玲、パピとは微妙な距離を保っていてくれて、おかげさまでトラブルはありません。
おやつをみると、パピをぐいぐい押しのけてくるけど(笑) パピが遠慮してるけど(笑)
たまに、パピの匂いを嗅いで怒られてたりはするけれど(笑)

こんな感じの距離です

 2014090523251570f.jpg



美玲が来てあれこれ考えて、とりあえず揃った?(しょうもないものばかりですが)感の我が家なんですが、

ひとつ不満が

何かって、
玄関前の廊下、最初はパピが滑るだろうから何か敷こうと思ってたけど、パピが走っても滑らないので、このままでいいか、と思ってたんです。
(なるべく滑らない板で、ワックスがけはやめてもらいました)

ところが、美玲は滑る
爪が長いのかと思ったけど、そうでもないみたいだし。
ペット用ワックスって、意外に滑る、という意見が多いみたいだし、
真ん中にレッドカーペットでも敷くか(笑)

と考えていて、まさに実行しようとしたその日

美玲の爪きりとパットの毛の始末をお願いしまして。
その時に「美玲が廊下で滑る」という話をしましたら、もしかしたらパットのせいかも。と言われ、
半信半疑で歩かせてみたら、滑らないんです

恐るべし、パットの毛。

本当に滑る。と見本を美玲が見せてくれました。

皆様も気を付けてあげてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク