パピヨン・なつめ、ダックス・しずく、のんちゃんの家族募集です☆

ともnet 新入りさんの続きです

パピヨン なつめ  1_convert_20140907135653.jpg


左目が白くなっているのは白内障ではななく、過去の傷を放置したままにした為に角膜腫瘍を起こしてると思われます。
こちらの目は見えてないのではないかという事です。

おまけにフィラリアが+

何度も書きますが、完全に予防してあげられる病気は幾つもありません。
フィラリアはそのうちのひとつです。
蚊のでる時期に、毎月必ず予防薬を飲ませてあげれば防げます。

今のところ、咳はなく、とても元気だそうです。
パピヨンぽく(笑)わがままも言うそうです。
でも、とてもやるせない。

今度こそ、幸せになって見返してやりましょう


ダックス しずく  3_convert_20140907215704.jpg


かわいい顔をしています
しずくも迷子で飼い主のお迎えがなかった子です。

ともnet 、相変わらずダックス比率が高いです(笑)



実は、ボス宅にはまだ新入りさんがいます。

このわんこさんの紹介はいつできるかわかりませんが、
ボスが忙しい合間に記事を書いてくれてるので、もう少しお待ちください。



そしてこちらはあくびままさん 宅の新しい預かりっこさん

先日、多頭飼いのお宅崩壊の記事を載せましたが、その中で一番下についていたダックスさんです。
あまりにもひどくて、私は顔をそむけたくなった子ですが、

あくびままさんは、その子を引き取ってくれました・・
すごいなぁ・・本当に。

ひどい状態ののんちゃんをきれいにしてくれたのは、私達が譲渡会でもお世話になっているカフェオーレさん

他のところでは断られそうな噛むわんこさんでも、どんなに汚い子でも引き受けてくれて、本当に感謝です。

さっぱりしたのんちゃん、最初に見た写真よりずっと穏やかに見えます。
あくびままさんの所が居心地いいのでしょう。
さっちゃんものんちゃん(ともにダックス)も家族募集しています。
今までいい事があったのかよくわかりませんが、少なくてもこれからの彼女たちが幸せでありますよう、よろしくお願いいたします。

   2_convert_20140907221310.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク