譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ

9月28日(日)

10~16時

ナゴヤハウジングセンター春日井会場

       http://kasugai.nha.or.jp/event/



参加メンバーです
ボスが諸事情にてお休みをいただきます。
なので、残念ですが、ボス宅わんこが欠席です。

じゅりママさん預かりのパピヨン・ 湊

きょろたんさん預かりのヨーキー・かなん
かなんちゃんは午後3時まで 
ナポママ預かりのトイプー・ユーゴ 
ユーゴは午前のみの参加です

参加わんこが少ないと寂しいだろうと、遠方なのに、
あくびままさんが元気集団を連れて参加してくれます。
ありがとうございます

ダックス・海君
ダックス:ヨーキー アリスちゃん
ダップー トムトム君

あくびママさん宅のわんこは、11~15時参加です。

追記 ハルママさん 預かりのアンファンも12~15時参加予定です


今回、わんこさんによって、時間がまちまちなので、会ってみたい方、お時間間違えないようにお願いします。


我家の美玲は前日、27日に抜糸予定なので、シャンプーできず、(めっちゃ、わんこ臭発生中
参加は諦めます。


バザー、迷子リボン作り、ともnetオリジナルグッズ販売はいつも通りですが、


ともnetソーイング班からお知らせがあります

今回、ともnetオリジナル服のバーゲンを行います

全品30%OFFの700円(全サイズ)

中には50%OFFの物もあります


お気に入りの1枚をぜひ、この機会に見つけてくださいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。お久しぶりです!
6月から正社員になり、夜勤もあったり、休みも不規則で、すっかり譲渡会から足が遠のいてしまいました(T_T)

まみさん、ロングリードって作られてますか?
8〜10mくらいのリードなんですが。
もちろん、ただのヒモ?でかまいません。普通のリードのようにリボンやレースがないもので。
製作可能な場合、金額も教えていただけますか??
9月の春日井会場は、夜勤入りの日なので午前中行けそうです(*^^*)

*ヒナママさん

ご無沙汰してます!
心配してましたよー
でも、正社員になった事を聞いて、忙しいんだろうと思ってました。
ただ、長いだけのロングリード作れますが、色とか希望があるだろうと思うので、連絡ください♪

まみさんにメールしましたが、戻ってしまいますー(汗)
私も携帯を変えているので、また譲渡会の時にアドレス連絡しますね!

色はなんでもかまいませんよ。
長くて手持ちの輪っかがあり、ハーネスに取り付けられれば大丈夫です!
まみさんもお忙しいとおもうので
できたらで良いですよ!
ありがとう。

*ヒナママさん

メルアド、変えてないんですけど、どうしてでしょ(^_^;)
でも、春日井でお会いできるようなので、楽しみにお待ちしています。
不規則なお仕事、体が大変でしょうけど、目標が叶ったのですから、頑張ってくださいね。

No title

こんばんは。
まみさんにメールしたけど、やっぱり戻ってきました(泣

ともネットの赤いタグですが、空天ままさんが作りためた洋服に
つけたいとのことで、少し分けていただけますか?

日曜日に受け取れるといいのですが・・・
今回、少なくて申し訳ないですが、私もカフェマットを出品させて
いただきますね。
ヒナ日和のblogにUPしてありますので時間があればのぞいてみて
くださいね^^

*ヒナママさん

おかしいですね(^_^;)
ショートメールならいけるかな?
ブログ、拝見してきました。ついコメントしそうになった(笑)
俳句、とっても心が読めて素敵です♪
曲がるのはミシンのせいです、それしかない(笑)
私もしょせん素人。でも、それでも保護犬の為になるならって買ってくれる人、めっちゃいい人達です。いつも感謝しています。
タグも了解しました。忘れないうちにすぐ入れておきまーす。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク