にゃにゃの家族募集です☆

ボス宅にいた にゃにゃちゃん

とっても残念なことに、ともnetにいると猫さんの里親さんはまず見つかりません。

このままではにゃにゃも成猫になってしまうー と叫んでみたところ(笑)(笑)(笑)

たまたまあいたお席に、にゃにゃちゃんを迎え入れていただけました。


助けてくれたのは、よくお世話になっている アニマルサポートわんわんわんさん。

預かってくださっているのは <わんことにゃんこさん/

ちょっとビビリのにゃにゃちゃん、猫さんやわんこさんに囲まれ、いたずらもしてみたりしますが、日々、修行もしています。

かわいいにゃにゃちゃん、早く巣立ってください(祈)

皆様も応援、よろしくお願いします

   
t02200165_0640048013052088199.jpg   t02200165_0640048013052088285.jpg

   t02200165_0640048013048773148.jpg   t02200165_0640048013048773136.jpg

   t02200165_0640048013048092989.jpg   t02200165_0640048013046427308.jpg

   t02200165_0640048013046427314.jpg   t02200165_0640048013046427317.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク