ともnetカレンダー

我家のパソコン前の壁に、

ともnet のオリジナルカレンダーが貼ってあります。

DSCF0821.jpg


実は、カレンダーの本来の目的は果たしていません。
このカレンダーで日付の確認をする事もないし、予定を書き込む事もありません。

ただただ、あ、このわんちゃん知ってる。とか、あの子、こんなになったんだーって遠い目をしながら懐かしみ、
知らないわんこさん達には「協力してくれてありがとうね」と感謝しています


早いもので、あれからもう1年たちました。
今年もカレンダー作成が決まり、ただいま写真提供をしてくださるわんちゃんを募集中です。
(詳しくはともnet または、このブログを少しさかのぼっていただくと記事がみれます)


売上げはともnet を支える財源となります。

これらは保護わん・にゃんこさんの医療費になります。

過去には、高額な医療費のかかる乳腺腫瘍のわんこさんがたくさんいました。
ヘルニアの手術を受けた子もいます。
肝臓や心臓など、継続してお薬を飲んでる子達もいます。

フィラリアなんて、簡単に予防できるのに、それを飼い主が怠った為に重度のフィラリアになった子達がいます。
(特に症状がなければ、通年薬を飲ませる事で対処していきますが、咳や血尿などが出てしまうとその治療では追いつきません)
我家にいる美玲も今度、フィラリアの釣りだし手術を受けます。
未来、マルセルがこの手術を受けています。

こういう治療も、お金がないから無理だよね、と言いたくありません。

保護犬だって同じ命です。
お金で助かるのなら助けてあげたい。
そんな思いでともnet はみんなで力を合わせて頑張っています。

この機会にご協力いただけたら嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク