旅行、2日目。~軽井沢へ

二日目は、ゴルフをしに軽井沢まで

わんこ連れてゴルフができるって面白くないですか?
私は全くゴルフができませんが(才能ない、というか)、きれいなグリーンとおいしい空気と、山に囲まれた広い空間、とっても気持ちよかったです。
・・日がさすと暑かったですが

  ゴルフ場

パピはどうかな? 一応(笑)、従順な子なので、しっかりお供してくれましたよ。
キャディさん? ここではパターゴルフかショートコースのゴルフができます。
ショートコースに挑戦

     パピゴルフ1

   パピゴルフ

ご褒美はアイスですよね?・・そうね・・

      さっさと入れてください

      ゴルフパピ
   

この後、ここまで来たんだから、と鬼押し出しを見(遠目に見るだけ)、

    鬼押し出し

    鬼押し出し1

 浅間山 浅間山


白糸の滝により、

  白糸の滝1

        白糸の滝


白糸の滝3

白糸の滝2


軽井沢の街で遅いランチをし、
(お蕎麦屋さんですが、店内OKでした)ウィンドウショッピングをして慌てて帰るという・・
(なんせ、ペンションから軽井沢まで2時間半くらいかかるんですよ。ちょっと焦ります)

目線の先は・・ご機嫌ですね

やっぱりコレね 狙いはコレ
おいしかったですよ


ぬいぐるみのゴリラさんと記念撮影 ゴリラさんと


のんびりとは言えないけど、
でも、食事が終わってからはお風呂に入る以外、ずーっと寝てました(笑)
とっても気持ちよく寝れるので、日ごろの睡眠不足解消してきました

秋もまんきつ~  秋0914


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク