マットとリード類

今回は在庫の少ないマット、リード類を作っています。
マットは綿100%で、表面は少し厚めの(ファブリック用)ものもあります。
サイズは、生地の関係で若干違いますが、すべて50センチ前後です。
シンプルに仕上げてあります。

  マット1

     マット3

    マット2



リードはこのところ、普通のリードばかりを作っていて(手抜きをしていたともいいます
今回は、カフェリードのリクエストをいただいたのでちょっとばかり頑張ってみました。
といっても、意外とテープがなかった事に気づき、とりあえずできるだけ作ってみました。

カフェリード(持ち手にフックがついていて、とりはずしができるようになっているもの)とカラーのセット。

   リードセット

   リードセット1

左側のが(ちっちゃなハート柄です)カフェリードです。赤とブルーのは普通のリードとなります。

   リード
   




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク