ありがとうございました!

会場

昨日、春日井での譲渡会、無事に終了しました。

朝から暑い中、たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました


写真の整理ができしだい、ご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

たくさんの卒業生たちが遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです

なるべく早く、写真の整理をしたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお忙しいところ猫の話ありがとうございました。
我が家なりに出来る事をして行こうと思います。
何かあればまた、相談させてください。

Re: No title

> 先日はお忙しいところ猫の話ありがとうございました。
> 我が家なりに出来る事をして行こうと思います。
> 何かあればまた、相談させてください。

ももとしゅうのパパさんへ

先日は暑い中、お越しいただき、ありがとうございました。
とてもありがたい活動です。
きちんと考えていらっしゃるので、出番はないかと思いますが、何かお力になれる事があれば(#^.^#)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク