ナゴヤハウジングセンター春日井会場の譲渡会、無事に終わりました。

・・・いつもドベ更新だけど、今回もやっぱりドベか・・

とってもお天気に恵まれた一日でしたが・・・  真夏日は勘弁(笑)
朝、我が家から荷物を出すだけで、汗いっぱいかいて一日が終わった気分
今年は涼しめだったので、かなり油断してました


そんな暑い日にもかかわらず、朝のうちからたくさんの方々に来ていただき、本当に感謝しています。
いつもは、イベントごとにブースが分かれているのでどこも見れないのですが、今回は、カフェオーレさん、写真を撮ってくださるBooさん、ファッションショー会場など、みんな集まっていたせいもあって、余計に賑やかだった気がします。


いい写真がないかもしれませんが、どんどん載せていきますね。

まずは、家族募集のわんこさん

友情参加してくれたあくびママさん宅から

 ダップーのトムトム
めっちゃかわいいです。若いです。
音のなるものとかおもちゃとかに目がなくて、この点だけちょっと注意が必要だそうです。
わんこは かわいい だけでは飼えません。
トムトムのリーダーになってくださるご家族を探しています。

  トムトム1

     トムトム

photo by アンファン預かりさん 1517.jpg



ダックスの海くん 海くん

海くん。アリスちゃん 海・ありす

 なぜかそっぽ向かれ 海とアリス・・そっぽ向かないで

かわいいでしょー
photo by アンファン預かりさん 1508.jpg



ダックスヨーキーのアリスちゃん
みんなとっても静かにできておりこうさんでした。
早く家族ができるといいね。

   アリス2

        アリス1

    アリス1

詳しくはあくびママさんのブログでご覧くださいね


ユーゴ
これからトリミングという日だったのでちょっとモサオ(笑)
すっかり男前になったユーゴはナポママのブログでご覧ください。

     ユーゴ2

       ユーゴ


かなん
きょろたんさん、かわいくて仕方ないみたいです。
うん、わかるわかる、自分の預かりっこはどの子よりもかわいいもの。

なのに(笑) きれいにかわいくしてもらおうと出したトリミングで、まさかのサマーカット(笑)
ちょっとりりしくなったかなんちゃんにも早く家族ができますように。
写真が白っぽくなってしまってごめんね

     かなん1

   かなん



耳の毛も尻尾の毛も随分伸びてきて、すっかりパピヨンになりました。
ただいま、3,5kg
大きすぎず、小さすぎず、かといって抱っこしてても重くない、楽チンサイズです。
この日の湊は、とーってもおりこうさんでしたよ。
パピヨンなのに性格がいい(笑)湊、早く甘えられる家族が欲しいね。

   湊3

     湊

photo by アンファン預かりさん 1657.jpg

アンファン
美人さんだったけど、さらに磨きがかかったアンファン
家族ができる日も近いかな?

    アンファン

photo by アンファン預かりさん 1540.jpg

この日は、ともnet服の初バーゲンをしました。
(いつもは1枚1000円ですが、700円でした。さらにのお買い得品もあり)
なのに、写真がない(笑)
好評だったと信じたいです


最近、とっても好評なのがスリング
大きさもワガママ言えるところがいい。
さらに進化していていいものになっていますよ。
我が家もパピ用にゲットしてます
  
     スリング1

こちらは新作。ご飯を食べる時にちょうどいい大きさです
コーティング生地です。
 
     新作

いつも大好評のおやつ おやつ

マット・スヌード マット・スヌード

マグネット マグネット


バザー服

初めてファッションショーを見る事ができました。
ただいま、協議中の審査員さん(笑)

   審査員協議中


ともnet卒業生、きらら、すもも、ロメオが賞をいただきました。
おめでとー
 
     ともnet賞


この後姿は、いつもお世話になっているカフェオーレの社長さん
いつもありがとうございまーす。


      201409291652460c5_201409302018295d5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きて〜〜〜!(笑)

*みやたんさん

ぜひおいでください、と言える距離じゃないところが、ちょっと残念です(#^.^#)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク