遊びに来てくれた卒業生・お友達編です

今日は、春日井譲渡会に来てくれた卒業生お友達を載せますね。
すごくいっぱいの写真になると思います。覚悟してご覧ください

本当にたくさんの卒業生、お友達が来てくれて、いったい誰から紹介していいものか、とっても迷っています。
(親愛の情をこめて、敬称略の場合もあります)
結局、とってもランダムに。

特に、自分で預かってお世話した子の幸せになった姿を見るのは、本当に嬉しいもの。
ボス、めっちゃ嬉しいでしょ

あれ?

遠くから歩いてくる姿を見つけて、あ”――――――――みたいな(笑)
ルカ。そしてワンドクさんの保護わんこミエル。
見るたびに逞しくなっていく感じです。
  
    ルカミエ

    ルカミエ1

大きさがわかるように、トイプーさんにも参加してもらいました。

      ぷーさん大中小


ファンタも来てくれましたよ。 相変わらずきれいなお顔をしています

       P1340274.jpg


モアくん。春日井ではいつも顔を見せてくれてありがとう。元気な姿を見せてくれて嬉しいです。

     元太陽くん


先月、カートを購入していただいたイエス一家
さくらちゃん、乗り心地はいかが?さくらちゃん

イエス君は他のわんこさんとふんふん。イエス

飼い主さん曰く、カートはとっても便利とのこと。
喜んでもらえてよかったです。
アーサー君はまだまだ元気なので、歩きたいそうですけど
 アーサー


モカちゃん・ノエル美人姉妹登場~

こちらもカート活躍中 モカノエルちゃん

飼い主さんはお買いものするのも楽だし、おとなしく入ってくれてるわんこさんだと問題ないですね。


美人姉妹といえばこちらもですよ
アリスとりの
りのはとっても毛が伸びましたね。お兄ちゃんがお気に入りのりのちゃん。ずっと抱かれていました
大人のわんこに変身中です。 りのちゃん

アリスは我が家にいた頃と全然変わらず美人です(もう6年?)
また遊びに行くからよろしくね

       アリス♪


ポポ ポポ1

     ポポ

ただいま、社会勉強中(笑)
譲渡会はいい勉強の場になります。
懲りずに又遊びに来てね。
ウルフママが、その立派なマロがちょっとでいいから欲しいって言ってますよー


さて、こちらはマロがちょっと欲しいウルフ家。

  ウルフ家

マロどころかノワの存在もよくわからない(笑)
カートに傘はなかなかのアイディア
一人だけ抱っこされてるのは、トライアルが決まっているナッツ。
幸せになってね リッツ

ウルフ家、ポメ好きが高じて、ともnetでポメさん専門の預かりをする事になっちゃってます(笑)
こちらのわんこさんは、ウルフ家にはいませんが、家族募集中ですよ

          保護ポメちゃん


久しぶりのテリー テリー

黒いわんこさんはなかなか写真が撮れないのだけど、今回はどうでしょ?
(外がいいのは写真が、まあきれいに撮れる事、かな(笑))
高齢だと思うけれど、テリーは若返った気がします。
そして、最近、トイレも覚えたみたいで、テリーの今犬はこれからです

          テリー2


クッキー
パパさんがすごく甘くてーって(笑)
すっかりパパさんを虜にしたようで、クッキーの位置はゆるぎないものになりました(笑)

     クッキー


久しぶりのタロちゃん タローちゃん

保護してすぐに、サマーカットにされたたろちゃんだったけど、きれいなロンチーさんになっててビックリしました。
丸々だったbodyもとってもいい感じです。
丸々としているのはかわいいけれど、高齢になってくるとあちこちに支障をきたす事も考えられます。
やっぱり適度がいいですね。


POCOちゃん ポコちゃん

ポーカーフェイスのPOCOちゃん。
大事にしてくれる家族ができてよかったね。


ロメオ
まだまだビビリな点もあるようだけど、すっかりご家族の仲間入りしています。
お姉ちゃん(先住わんこさん)にべったりなようで、繁殖犬だったロメオにとって、お姉ちゃんの隣が、心休まる場所だったに違いありません。

    ロメオ

お姉ちゃん、ありがとうね。ロミオ宅わんこさん


そうそう、朝1に来てくれたのは、ヒナあられちゃん。
  ひなあられちゃん

ヒナちゃん。カメラ目線は望めず(笑) ひなちゃん

こんな顔載せたら怒られるかな?受けるかな(笑)

    あられちゃん


かりん様。 かりんちゃん

弟子(笑)のデンデを引き連れてやってきていただきました。
もうね、貫録(笑) 歩いてくる姿を見るととっても癒されます。
デンデもすっかり家族の仲間入りしていて、自信に満ちた顔を見せてくれます。

     でんで


ポピーもすっかりお嬢様。
ヨーキーずの中で、最後まで残ってしまったけど、今はとっても幸せだから、そんな過去のことは忘れたね。

     ポピー


しゅうちゃん、ももちゃん
雰囲気が似てきた感じがします
とっても仲良くカートに入ってましたよ。

     しゅうちゃん・ももちゃん


陽ちゃん 陽ちゃん

トリミング前だから・・とママさんが言うので、遠慮して後姿にとどめます(笑)
幸せそうな陽ちゃん、保護当時から知ってる私としては感無量です。


あら、どこかで見た顔、と思ったらハッピー

     ハッピー


久しぶりのぶんぶん
せっかく来てくれたのに、ボスがお休みで本当に残念。
ぶんぶん、また遊びに来てね。 ぶんぶん1

     ぶんぶん


病院帰りのかのんちゃん。かのんちゃん

見た目はそんなにわからないよー
早くすっきりするといいね。


おーちゃん おーちゃn

外で会うとお兄ちゃんの名前がしっかりわかるんですけどねー
ちくわクンとちゃぷまるクン。
いざ写真になると・・
ちくわクン・・ ちくわ??

ちゃぷまるクン ちくわ


きららとすもも。
ファッションショーでも活躍してくれましたよ
ポパイはどう?治ってきたかな?

 すもも すもも

きらら きらら



遊びに来てくれたお友達もたくさんいて、全部をカメラに収める事ができず残念

   パピヨンず

   ちわ2さん

   ダックスさんたち

   お友達6

   お友達4

お洋服試着中です お友達3

   お友達2

   お友達1

   4ちわさん

暑い中、お越しいただき、本当にありがとうございました
スタッフ、ちょっと暑さに負けていまして、失礼がありましたらお許しください(私が危ない・・・)

来月は、いえ、もう今月ですね。岐阜県各務原市のカフェ、BaaBeeBooさんで行います。
26日(日)の予定です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

尚、この日の売り上げは、

バザー   6,830円
ともnetオリジナルグッズ  80,050円
合計で 86,880円 となりました。


お買い上げいただきました皆様に本当に感謝いたします。
バザー用品のご寄附をいただいた皆様にもお礼申し上げます。

大事に保護わん・にゃんの医療費に使わせていただきます。
・・美玲もしっかりお世話になっています・・ありがとうございます。


譲渡会、準備から始まり、大変なこともたくさんありますが、

何がいいって、何が嬉しいって、
たくさんの方たちとお話しする機会がある事。
保護わんこの飼い主さん達が笑顔で来てくださる事。
保護犬たちの心はその笑顔に癒されているんだと思います。
そして、私達も。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク