10月の譲渡会のお知らせです☆

  10月26日 日曜日

11:00~15:00

BaaBeeBooさん




〒504-0933 岐阜県各務原市神置町3-325
TEL 058-371-7433


久しぶりのBaaBeeBooさんです

今回から時間が変わっていますので、お間違えないようにお願いいたします。

詳細は追ってお知らせいたします。

10/25 追記

参加メンバーです。
まず、ボスから一言

久しぶりの譲渡会でーす\(^o^)/
でもー、すいませんm(__)m
まだ我が家、
ちょっとバタバタしてるので、
参加わんこは
ほんの少しですm(__)m
不参加わんこが気になる方は、
申し訳ありませんが
明日はお話だけ
させていただきたいと
思いますm(__)m
  以上、ボスからでした。

参加メンバー
 ダックス・ナオキ
 ダックス・リボン
 ダックス・ぽてち
 mix・そよちゃん


  パピヨン・ 湊
  雑種・ジャック
  雑種・なこ
  キャバリアmix・美玲
  トイプードル・ユーゴ
  チワワ・ブラン

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TNR

エサ慣らしして昨日捕獲して手術しました。
雄猫でした。今日放しました。
終わってしまうと意外と「あっ」というまでした。

ももとしゅうのパパさんへ

お疲れ様でした!
ノラ猫さんの数はとても多く、すべての子を保護して飼ってあげる事はとても不可能な事のように思えます。
かといって、このまま野放しにしてしまったら、どんどん数が増え、殺処分される数も増える事は目に見えています。
TNRして、一代限りの命を地域で見守ってあげる事が、一番いいのだと、猫に関しては素人の私でもそう思います。
ありがとうございました。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク