シーズーさん、チワワさん、家族募集です~神奈川から

お友達のようこりん宅には、預かりわんこさんが3匹います。

シーズーの金太郎 201410071411076ea_201410072254130d3.jpg


チワワのポコ ぽこ

そして、新入りさんは、チワワの女の子
この子は、みゆちゃん が保護先を探していた繫殖リタイア犬のうちの1匹です。

  20141007141108d80_20141007225249339.jpg


目が見えないようで、その為か余計に臆病になっているようです。

ベッドに入れない・・いちごと一緒だね。いちごも長い間入れなくて、サークルの中で逃げ回っていたっけ。

tiwawa_20141007141104418.jpg


目が見えない分、時間がかかるかもしれないけれど、きっといつか、人のぬくもりを知ってくれると信じます。
でないと悲しすぎるよね?

生まれてからずっと狭い世界しか知らなくて、ただただ子どもを産む為だけにエサ(あえてエサと書きます)を与えられ、病気になっても怪我しても治療してもらえるなんて事はなく・・
でも、このまま命を落としてきた子もたくさんいる、という事も現実です。
それを決して忘れてはいけないと思います。
せめて助かった命だけは、この先、幸せでいて欲しいと願います。

このチワワちゃんも、ようこりんのところで心と体を癒しながら、この先、一緒にゆっくりとした時間を過ごせるご家族を待っています



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク