おーちゃん宅へお出かけしてきました♪

お天気も悪かったので(台風接近中)パピだけ連れてお出かけしてきました。
お出かけ先は、おうじろう君宅。

多分、あちこちで見てくれたと思うけれど、
たくさんわんこがいたのだけど、みんなとてもよい子でしたよ。
あ、犬同士のトラブルなく、という意味です

パピは、食べてる人にぺったりくっつき、誰も食べてないと、おーちゃんの飼い主さん宅のお嬢さんにくっついてマッサージしてもらい(いつもありがとうね)
飼い主は誰だ?状態で放浪していました。

おーちゃん宅にはながーい廊下があり、おもちゃ命のシフォンと水月、はるちゃんがおもちゃを投げてもらっては取りに行ってました。
とっても楽しそうで見ている方も楽しかったです。
写真、ひどいのばかりで載せれず残念

    シフォン


あとのわんこは食べ物命(笑)
パピヨン男組(湊とパピ)、あちこちでおねだりしていましたー

家族募集中の湊 みなと1

      みなと

わんこさんとも人ともそつなく過ごせる子だと思います

水月、我が家にいた頃はガリガリすぎたけど、今は丸々と(笑)しています

        水月5

   水月4

はるちゃん はるちゃん

パピ、こんな写真ばっかりだ パピ1

パピ

ガン見中
いったい何見てるんでしょうねぇ・・


ちくわとおーちゃん ちくわ・おーちゃん

疲れちゃったね。ちゃぷまる君だよね? お疲れ様ちゃぷ

実際に会うとわかるのに、写真はわかりましぇーん ちゃぷ君だと・・

   汗


おーちゃん宅のジジ。
わんこは平気なはずなんだけど、人もわんこもたくさんすぎてビックリしたかな

     ジジ

おーちゃん宅、新入りインコさん
おしゃべりがとっても上手でずーっとぷちぷちつぶやいてました(笑)
おもちゃがいっぱい入ってるんだけど、おもちゃの小鳥さんにケリを入れるのにはウケました

    ケリ

とても楽しい時間をありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク