秋の実感

お休みの間の事を書こうと思いましたが、まだ写真の整理ができていないので、つなぎにパピで

この3日、美玲を連れ出し、いろんな経験させてみようかと思ってましたが、
土曜のお出かけの後から美玲、下痢P
結局、ひどかったのはこの日だけで、今はとても元気にしています。
でも、お出かけは予定変更、美玲の番(笑)をするお休みとなりました。
もっとも、台風の事もあって、今日はお出かけどころではなかったと思いますが。
おかげで、私、ひさーしぶりにずっとミシンの前に座っていました。
この成果はまた紹介させてもらいますね

台風、皆様のところはいかがでしょうか?
名古屋のこのあたり、雨も風もずっと続く訳でもなく、比較的静かな感じもします。
どうか被害がでませんように・・
十分に気を付けて夜をお過ごしください。

で。これはちょっと前の写真になるかな?


パピの遊びが復活します。
(夏の間はたまにしかしません)
ボールの取り合いをして、投げてやると取りに行く、という単純なものだけどとても楽しいらしいです。
めっちゃ挑発的な目でみます挑発中

走り回るパピを美玲は不思議そうにみますが、興味は全くなさげです。

   遊びちゅう


走るのはいいんだけど・・股関節とかぽきっ、とかしないように、実はハラハラしながら見ています。
もう少し物の置き場所を考えようかな・・

   遊び1

    遊び2

満足してくれたかな 満足


その一方で、サークルの中の美玲の写真を撮っているとこんな目で見ています。
結構やきもち焼きなんです(笑)

     美玲の写真をとっていたら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク