美玲も一緒にカフェ♪

今更、なんて言葉、よく使うので、今さらびっくりもしませんが(笑)

先週の土曜、キャバ飼いのうらはる母さんをお誘いして、カフェでモーニング

  もーにんぐ


美玲のどこがキャバの話をしてきました(笑)

耳のつき位置・・キャバ
耳のでかさ・・パピ
尻尾ふりふり・・キャバ
足の大きさ・・パピ
頭の柄・・キャバ(パピにもある子います。だから二つある?)
   P1340730.jpg

体の大きさ・・キャバ
マズルの長さ・・パピ
口角?というのかな?の形・・キャバ
口の中・・キャバ

  カフェ1

という訳で、キャパの数の方が多いので、やっぱりキャバリンですね(笑)

なんて話をたらたらと(笑)

この時期のテラスは気持ちいいですね。
やっぱり外の空気が一番

   テラスから


とっても気持ちいい時間を過ごさせてもらいました。
みんなイイコだったね。お付き合いお疲れ様。

  はるちゃん

   ぱぴ

   うらら

    うらはる


パピも珍しく外でおなかを出し、うつらうつらしていました。
(食べ物が来たらさっと起きなきゃいけないから大変)

  寝ようとしてまs

美玲、粗相以外はとてもイイコでした。
粗相、ダメなんですけど、実はもしかしたら、と思って外を選びました。
我家では失敗がなくなりましたが、慣れない場所ではまだ無理なようです

     カフェ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク