すっかり秋ですね

今年は寒くなるのが早くありませんか
夏も暑さがさほどでもなく、エアコン稼働率がこんなに低かった夏もないと思っていました。
やっぱり冬は早いのか?
春とか秋が長くなってくれればいいんですけどね


考えたら、衣替え、このところ、10月半ば過ぎまでしてませんでした。
ですが、今年は早めに済ませました。
扇風機もしまい、代わりにファンストーブが出てきました。
お散歩、お留守番時にパピに服を着せるようになりました。
もうこんな季節になるんですねぇ・・

服作りをする事はあっても、なぜかパピの服はできません
たまには作ってあげなきゃ、です

    寝ます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク