時間稼ぎ(笑)

写真整理の都合上(苦手なんです 時間かかるし)

日時が前後してしまいますがお許しをー


先週の日曜、各務原へお出かけし、

美玲のベッドを買いに行きたいって、きょろたんさんとじゅりママさんに言ってみたら(笑)

なんという事でしょー



きょろたんさんが、とっても素敵なところに連れていってくれました

預かり日記に載せましたが、滑らない廊下にひと役かってくれた滑り止め(そのまんま
毛布、そして、ベッドー

美玲は暑さにも寒さにも強いかと思っていたら(外飼いだったっぽいので)
暑さはともかく、寒さにはとっても弱く
まあ、ガリコさんだし、仕方ないかとも思うのだけど、

ともかく、そろそろ冬用ベッドを用意しなきゃ、と思ったのです。
ネットで見てみたけど、まだ早いのかな? コレ、と思うものがなく。

とってもお気に入りのを見つけましたよ
それも安い
・・ってボスに値段言ったら、それ高くないですか?みたいに言われて、ちーん


いや、いいんです、とってもフカフカしてて気持ちいいから。
寒がり美玲の為に、・・これなんて言うんでしょ?ドーム型でもなく、ピラミッド型?ベッドを買ってみましたが、入ってくれず。
小さ目だけど、丸くなったらちょうどいい大きさだと思うのに。

これはどう?


仕方ないから、パピにハウスさせてみた。(パピはこういうベッドは嫌いなようで、ハウス、と言わないと入りませんクレートと同格なようです)

ハウス

この方たち、食事の準備中、こんなでした
目だけは私を追ってるんですけどね(笑)

   P1350274.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク