明日は岐阜県各務原市のBaaBeeBooさんで譲渡会です★

明日は久しぶりに岐阜県各務原市の  BaaBeeBooさん で譲渡会です。

美玲も参加予定です

リードとカラーができています。リード

あれから作ったお洋服はこれのみいえ、正確には美玲のも。さっき突貫工事のごとく、作りました。

     P1350327.jpg

  
Nekoさん とみすずさん  からおやつが届いています

めっちゃおいしそうです
Nekoさんからは、ハロウィンクッキーとかぼちゃんケーキ。
いや、ほんと、味見したーい。パピと美玲に見つからないように、作業部屋で

 P1350315.jpg

みすずさんからはかぼちゃとさつまいものケーキ
旬(ん?かぼちゃはまだ?)のお野菜。おいしいですよねー  て、こちらはパピと美玲にってもらっちゃったので、味見済み おいしかったです

  あ、みすずさん、パピと美玲がどうぞどうぞ、ご一緒に って言ってくれたよ   
     P1350314.jpg


   送ってくれる時には、切手がいっぱい貼ってあります これもありがとー
P1350326.jpg
P1350325.jpg


おいしいおやつもあります。BaaBeeBooさん特製、イベントランチもあります。
お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね



さて、今日は一緒にこんな荷物も届きまして。
欲しかったデニムニットもあります テンションあがりまーす

   P1350322.jpg

   P1350321.jpg

  関係ないけどこの方。
  私に背中を向けていますが、耳はこちら向き。気になるなら、こっち向いてればいいのに

    P1350312.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク